末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おおちゃく者って言わないでニャ

<<   作成日時 : 2009/01/22 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、オイラの母ちゃんは、おやゆび娘さんのとこに行ったらしい。
肩や腰が痛くなると、最近はいつも父ちゃんに揉ませてたから、父ちゃんに申し訳なく思ってたみたい。

4か月ぶりのおやゆび娘さんは元気そうで良かったって言ってた。
そんでもって、久々でホントに体が楽になったそうな。
オイラは肩こらないから気持ちがよくわからんのだけれどね。

今朝は、朝食の後に母ちゃんの膝に乗りたかったのに、兄ちゃんのペッパーくんが陣取ってたので、仕方なく隣のクッションの上に寝てみた。
いっつもそうだけど、小さくなって寝てるとしばらくすると伸びたくなるのよ。
伸びたくなったタイミングとごはん食べたくなったタイミングが一緒だったから、伸びながらごはん食べてみた。
それがこんな体制。オイラはごはんを手でお皿から出して食べるので、寝そべりながらでも食べれるのさ。

おおちゃくじゃなくて、頭いいんだよ。

画像


やっぱりランキングにも参加しようと思うニャ。
にほんブログ村 猫ブログへ →ポチっとしてくれるとうれしいです。

♪いつもありがとうございますニャ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました。楽になっていただいて良かったです!ソルト君もマッサージできるようになるといいね。猫さんたちは得意だって聞きましたよ。手でごはんを食べるなんてすごい。素質ありそう(笑)

それから、ブログに地図が付きました!見づらいのが玉に傷。いろいろ勉強します。
おやゆび娘
2009/01/23 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
おおちゃく者って言わないでニャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる