末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのお世話だニャ

<<   作成日時 : 2009/01/26 15:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

母ちゃんは週末に、わんこのお世話をしてきたらしい。
わんこっていっても、まだおうちがない小さなわんこたち。

このブログの左側にリンクがあるNPO法人さんらしいが、とにかくわんこもにゃんこも沢山いるんだってさ。
朝到着して門を入ったら、彼らが一斉に「ワンワン」と鳴き始めて大変な事態だったって。
まぁ、知らない人に吠えるのは犬の仕事だからね。
そんなときでも、にゃんこはきちんと母ちゃんに頭ごっちんして甘えてきたらしいよ。
ねこはそういうとこはわきまえてるからね。

写真があったらオイラも見たかったんだけど、そんな暇はないらしい。
お世話は、小さいわんこたちの小屋のお掃除がメインで、たくさんのわんこと触れ合ったらしい。
狭いケージに頭から突っ込んで掃除してたから、母ちゃんは家に帰ってきてオイラたちと会う前にお風呂に入ってた。
万が一感染症にでもなったら大変だってね。


★ 先日の出来事 ★

画像
この前、オイラごはん食べてたら頭に何か貼られた。

母「かんずめについてたから」

画像
 「78円」かよっ!

母「お手ごろでしょ?」

画像
安すぎじゃねぇ〜??

母「ある意味キミはおまけだったから」
 
画像
床に貼ってやったさ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  →オイラはもうちょっと高いと思う人、ポチっとしてニャ

♪いつもありがとうだにゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
わんこのお世話だニャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる