末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャカニャカ撮れないツーショット

<<   作成日時 : 2009/01/31 07:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ども。ほぼ白いノルウェージャンのそるおです。今日は天気が悪いにゃ。
なのに父ちゃんは会社だってよ、かわいそうにニャ。

さて、今朝はごはんのあとはテーブルの上で楽な姿勢。
画像
 「後ろ足がニッカポッカってよく言われるニャ」



ほんとは母ちゃんの膝の上が良かったのに、先客がいたのだよ。コイツ↓
画像
 「テレビがよく見えるけどつまんない」






伸びてばっかいると、ちぢこまりたくなるもんで箱に詰まってみた。
画像
 「この変な8角形の箱が体になじむニャ」



上から見るとね、こんな感じ。ムチムチって言わないで。
画像
 「オイラはきっと一人でも土鍋に入れない・・・」



そしたら横にペパが来たよ。アイツしつこいから苦手なんだニャ。
画像




じっとしてないから、いつもブレた写真しかとれないのがペパくんの特徴。
画像
 「じっとしてるって何??」



しばらくして久々にツーショットが撮れたニャリ。
画像





★今日のオイラの傑作★


たまたま撮れた、指名手配の写真みたいな顔
画像



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング →いつもペパくんにお尻をかじられるオイラに1票お願いだニャ〜
(2つのランキングに参加中!両方ポチっとしてくれると大喜び!)

♪いつもありがとうだニャ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ハリーママと言います。
8角形の箱におさまってるのが可愛いーまた遊びに来ますね。
ハリーママ
2009/01/31 10:27
ソルトくんはヨーロッパの血が濃い子で、いわゆるノルウェージャンって感じではない子です。
ボディも長いしちょっと変わった模様だし。
でもよくおしゃべりする面白いオッサンです。こんな僕ちゃんでよければどうぞ可愛がってやってくださいね
まめ
2009/02/02 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ニャカニャカ撮れないツーショット 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる