末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS エスパー伊藤ねこなんだニャ

<<   作成日時 : 2009/02/13 10:25   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、そるおです。あと「ポチっとな」を添付すればUPできるってとこで
なぜかInternetexplorerってやつが死んでしまった・・・悔しいっす!

気を取り直して同じ文章をまた書くだニャ。



さて、オイラは小さい箱が好きニャリ。
だから母ちゃんたちはその辺に段ボールがあるとお土産でもらってきてくれる。
先週は「ちょっと小さすぎた?」ってのが来たよ。
画像
 余裕で入れた!


母「あんなのにどうやって入ってんの?入る瞬間が見たい」


ということなので、お披露目します。
オイラが箱におさまる瞬間の動画です。画像荒いけど許してニャ。






どうだニャ?いともあっさり入るっしょ?
グルグルまわって、最後は自分の手で押し込む技。
オイラには小さいおっさんが入ってる疑惑があるからね。
画像
 いい湯だなぁ〜♪




この技は午前中しかしないことにしてるんだ。だから毎日朝風呂。
画像
 なぜか必ず片手が出る




この技ってあの「アメショっす」の大御所様に勝ってると思うのはオイラだけ?
見てみてちょ。 アメショっすhttp://ameshossu.blog58.fc2.com/blog-date-20090206.html


このブログ、母ちゃんが今一番好きなブログなんだってニャ。
銀ねこさんとラムねこさんも、やっぱオイラと一緒で中に小さい人が入ってる気がする。
人間味あふれる素晴らしい猫ニャリよ。
画像
 といってるうちに眠くなってきた







★本日のおまけ★






画像
 上から見た図。はみ出てるとこは丸い。




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング →すごいと思った人、お友達にも教えてニャ!

♪いつもありがとうだニャ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
エスパー伊藤ねこなんだニャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる