末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が器用な猫

<<   作成日時 : 2009/02/17 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

3日ぶりになったニャ。ソルトくんです。
昨日の夜は風が強かったから、窓際でベランダの落ち葉の動きをずーっと追ってたら疲れた。
画像
 カリン様っぽい




本日はオイラがごはん食べてるとこ。
ちょっと長いけど最後の方が見てほしいとこニャ。






手が器用なんだよね。何でもすくって食べるの。
水も手で飲むときがあるニャ。
いつも母ちゃんにこぼすなと怒られる(涙)





★本日のペッパーくん★






画像
 箱に入ってるとなんだかさっぱりわからない








1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング →ポチっとお願いしやす。


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真も嬉しいけど、動画もいいわよね。
楽しませてもらっちゃいました。
カリカリというかじる音もまたいいな〜。
また楽しいのお願いしま〜〜す。

ペッパーくんの箱入り写真もgoodだね。

nokko♪
2009/02/18 12:16
nokkoさん

そうそうカリカリいってるのがいいでしょ?
この人は毎日こうやって食べてます
まめ
2009/02/18 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
手が器用な猫 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる