末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のソファ

<<   作成日時 : 2009/02/25 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなってすまんにゃり。ども、そるおっす。
朝から母ちゃんはマンションの掲示板に何かを貼るのに
せっせと創作してたニャ。
画像
 生ゴミ処理機動かしたのオイラにゃ




ここからは、母ちゃんより

人と動物の共生を考える公開セミナー
「人と動物が幸せに暮らすために ─犬のしつけ─」

こちらをご覧ください→http://www.jpc.or.jp/koukai.html

これの告知をすべく、掲示板にチラシと講師の先生の
プロフィールを作ってたワケ。

ちなみに今回の講師は、あの「水越美奈」先生です!
プロフィールはこちら→http://www.japdt.com/program/profile/mizukosi.html
こちらのページに、先生のインタビューが掲載されています。
http://www.petcomnet.com/tokusyu/ar06/interview.html

獣医さんであり、動物行動学をもとに行動治療を行ったり、
犬のしつけ方では日本ではチョー有名な先生です。

ドッグトレーナーさんなんかも水越先生の概念を元に指導している
人が多いのではないでしょうか?


そんな先生の講義を2時間もしかも無料で聴けるなんてめったにない!
千葉市のお近くにお住まいの方〜、セミナーは3/1ですよ。
わんちゃんは同伴できませんので、あしからず。

無料です!予約不要です!お友達をお誘い合わせのうえどうぞ。
私も少し遅れますが、参加したいと思っています。




ということだニャ。

さて、本題。
新しい箱が来たニャよ。「ベルメゾン」ってとこから。
画像
 僕が先なのにぃ〜 byぺぱお






兄ちゃんが入る前にオイラ横取り!
少しでかいけど、普通このくらいのフィット感で十分。
あの風呂おけが狭すぎなんだよね。
「あのふろおけ」
画像








夜になったら、この箱から「カンブリア宮殿」を見たニャ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/
画像
 くつろげる

普通にソファみたくなってるよ。








★昨日の事件★








夜、消防車がうるさいと思ったら、オイラのマンションだった。
結局火事ではないとの事で引きあげて行ったけど、
消防車が3台来て、消防隊の人が上の階まで上がっていった。
画像
 ビックリしたさぁ〜



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチっとしてくれると励みになるんだニャ

♪いつも見てくれてありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
猫のソファ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる