末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS つちのこ風ねこ

<<   作成日時 : 2009/03/16 11:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おっは〜そるおっす。
朝から母ちゃんの膝の上を占領できてかな〜り満足。
画像
 超アップ。




昨日母ちゃんは、お友達の猫さんのお世話の打ち合わせに行ってきたニャ。
アビシニアンのロディくん。オイラとおんなじ3歳。


母「スリムで筋肉質で、どっかの誰かさんとは大違いだったよ〜」




誰かってだれニャ?ペパ兄さんか?
画像
 風呂の中で背中を伸ばし中。



ロディママとパパは、オイラの写真を見て「ぬいぐるみみたい」と言ってたらしい。
これはほめ言葉と思っていいのかニャ??



母「要するに、座ってるモフモフの猫ってことよ」



やっぱほめ言葉。
画像
 平べったい猫。




このアップを引き気味で撮るとこうなる。
画像
 つちのこって見たことないけど、こんなかも。




母ちゃんは、しっかり後ろからも見てた。
画像
 なんかちょっと色っぽい?




これ何してたのかって?
母ちゃんの膝の上に縮こまっていると、しばらくすると伸びたくなるのだ。
たまたまテーブルの上に上がったから、そのままいつもの楽な姿勢へ・・・
ごく普通の出来事だニャ。





★本日のペッパー氏★





母ちゃんの膝の上で、ぶさいくな僕
画像
 嬉しすぎて爪出してるからいつも怒られる。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチっとどうぞお願いだにゃ

♪いつもありがとうだニャ。感謝感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました!
これといった決め手が無いほぐし方になってしまい、申し訳ありません・・・どこを集中攻撃するか決めかねてしまって

色々と為になるお話も有難うございました
銀座の店なら部分的にアロマを使ったり、時間などもサービスできるので、もし機会があればお越しください。というか、私が満足するまでほぐしたい(笑)

ソルト君、平べったい顔もかわいいイケメン兄弟ですね
おやゆび娘
2009/03/17 00:22
ソルトくんの平べったい顔がなんとも
言えず可愛いわー。
リラックスしてますねー。
ペッパーくんもママさんのお膝の上で
リラックスーー。
イイですね〜、力が抜けますよ〜。。
リンク貼って頂けるんですか、嬉しい
です。宜しくお願いします。
ハリーママ
2009/03/17 07:03
おやゆび娘さんへ
30分だったからでしょうか?
時間がなかったの、ごめんなさいね。
銀座伺いたいですが、庶民派の私には銀座に行く用事がこれと言ってないもんでねぇ。
検討しときますわ(笑)

ハリーママさんへ
リンクの了解ありがとうございます。
これから猫さんのお世話があるので、帰ってきたら貼り付けますね!
本日は可愛い雑種さん2匹です。

まめ
2009/03/17 14:31
まめ様

戴いた時間で最大限できることをするのが仕事です!時間のせいではないんです。誤解させてしまってすみません
おやゆび娘
2009/03/17 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
つちのこ風ねこ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる