末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘトヘト母ちゃん

<<   作成日時 : 2009/03/23 16:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ちわ。そるおです。
今日は昨日に増して風がすごいにゃあ〜。
こんな中、母ちゃんはいつものごとく、
ちゃりんこで朝から出かけたみたい。
画像
 足の関節がおかしいのかな?



母「今日はアビシニアンのロディくんちと
高級な犬さんのお宅の打ち合わせ」



駅までちゃりで行って、電車で10分なんだけど
下り電車なのにめちゃ混みだったんだって。
画像
 満員電車って乗ったことない


尿道結石のロディくんは、この前行った時よりも
大きなおしっこの塊が2つもあったから母ちゃんは喜んでた。
石があると、頻尿になるからにゃあ。


2件目のおうちは、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルさんと言う
聞くだけで高級そうなお名前のわんこさん。
この犬種の情報はこちら ↓
http://www.dogfan.jp/zukan/sports/Eng_Springer/index.html



とっても素敵なわんこさんだったって。
しかし・・・ご家族の方以外が首輪をするのを嫌がるらしいので
お引受けするかどうかは、まだ先に決めることになったんだって。
トレーナーさんとかに母ちゃんが相談してみるって。



オイラと一緒で、ちょっとビビリな性格らしいから
打ちとければ問題なさそうだけどにゃぁ〜。
母ちゃん、頑張ってみれば?
画像
 胸毛がすごくない?


打合せが終わった後に、500枚のチラシを撒いて
スーパーで買い物して母ちゃんは帰ってきた。
風にやられっぱなしで、ヘトヘトになってたニャ。



そのあと、ご近所の雑種さん宅へ鍵を返却に行ったみたい。
またもやちゃりで行ったよ、あの人。
お土産に変わったパスタもらって帰ってきてた。
とてもいい人だにゃぁ。
でも気を使わせてしまったのでは?と心配してた。
画像
 待ちくたびれた


やっと一段落で、パソコンの電源を入れてくれた訳だニャ。
オイラも風が強いから窓際でベランダに見える枯葉を
追いかけるのが忙しかったから、ちょうどよかったかも?





★本日のぺぱおさん★



父ちゃんのでっかいお尻と夢の競演!
画像
 主役は僕です






1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング 強風の中頑張った母ちゃんにポチっとよろしくニャ

♪いつもありがとうだニャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルトくんのこのうつぶせ寝は魅力的
だねー。ホント、関節がないみたーい。
待ちくたびれたお手手が可愛いわー。
ペッパーくんとパパさんのお尻の共演、
はははぁー。笑えるー。。
ハリーママ
2009/03/23 22:26
この風の中、チラシ500枚
お疲れ様でした!

ソルトくんの肉球LOVEです
おやゆび娘
2009/03/24 01:15
ハリーママさんへ

猫は確かに体柔らかいですけど、ソルトくんの足はやっぱり不思議ですよね〜。
でもこの前テレビで同じような子を見かけたんです!
たまーにいるんですね。やっぱ関節が柔らかいのかな?
まめ
2009/03/24 07:16
おやゆび娘さんへ

ホントにすごい風でしたわ。
でもね〜、若かりし頃は3時間で2000枚とかまいてもこんなに疲労感はなかった。
やっぱり疲れは年老いた証拠なのだ
まめ
2009/03/24 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ヘトヘト母ちゃん 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる