末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ指を噛むのが好き?

<<   作成日時 : 2009/03/24 13:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ども。モッフリモフモフそるおっす。
さっき半分まで出来かけてたのに、急に画面がフリーズ。
嫌気がさしたのでひと眠りして再度作成中。
画像
 自称箱入り息子




今朝はなぜか兄弟そろって母ちゃんの指をガジガジッ
まずはペパ兄さん
画像
 人の指うまっ♪


続いてオイラ
画像
 はみがきのつもり



ぺぱ兄ちゃんは毎日母ちゃんの手をかじる。
傾向としては、どこか違うところから母ちゃんが来るとき。
帰宅時やお風呂上がり、しばらく自分に会ってなかった時。

母「要するに、マーキングなの?」

うん、そんな気がしないかニャ?
そしてペパ兄ちゃんは、最初は手をかじってるが
そのうち何も噛んでないのに、
自分でむしゃむしゃ何かを噛んでるようになる。
あれなんだろか?エアごはん?

オイラの場合は、何か噛みたいの。
かみごたえのある物体が好きだから、
家電のコードとかおもちゃのねずみのしっぽとか。
それと母ちゃんの手は一緒なんだニャ。
画像
 なんか文句でも?





★本日のお二人さま★




ベランダがだいぶグリーンになってきた。春だニャ。
画像
 ベランダを見つめるオイラとオイラをみつめる兄



追記です


ぺぱくん、これから散髪へ行ってきます!




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング →ポチっと応援お願いニャ!

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前から、ご機嫌の悪いPCさんですね・・・。

さっぱりしたペッパーくんの姿を拝むのを、楽しみに待ってます
どうかブレませんように
おやゆび娘
2009/03/25 00:32
ありゃ〜、痛そうだね〜。
指ガシガシはちょっとやめてほしい
にゃぁー。でも、ママさんは愛情の
証しだから、イイのかしら?
春めいてきたぁーと思ったら、また
寒いですね。桜はまだもうちょっとだし。
ハリーママ
2009/03/25 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
なぜ指を噛むのが好き? 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる