末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんの失敗

<<   作成日時 : 2009/03/03 15:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

ども、そるおっす!雪ふってないニャリよ。
母ちゃんは夕方チャリで出かるので、降らないでくれニャ。
今日はアメショさんちにご訪問予定。
画像
 浅い湯船




どうでもいいけど、母ちゃんの悲しい出来事を1つ

昨日、ねこさんのお世話に行った母ちゃんは
帰りにヨーカドーで買い物をしたにゃ。
「ひなまつり」前日だから、甘いものがたくさん売ってたらしい。

「コージージーナー ジャンボプリン 1個 ¥189」ってのが見えた。
隣に「1箱 ¥576」って札があって、箱が積んである。

間違いなくプリンが5個入っていると思った母ちゃんはレジへ持って行った。
でもね何か持った感じが軽いなぁってちょっと気にはなったんだって。

お会計して、袋に買った物を詰めてる時になんとなく箱を開けてみた。








ジャンボシューだった (T_T)


母ちゃんは、シュークリームはモンテールの
卵とホイップのシューが100円未満の時しか買わないって
決めてるのに・・・ジャンボシューの方が高いじゃん。
気になる人へ→「モンテール」さん
http://www.monteur.co.jp/view/4-13220.html

すんごい損した気分になったんだとさ。
画像
 食べたらきっとうまいよ








★本日のペッパーくん★




画像
 貴重な1枚:僕の全体像


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング みんなもこんな事あるかニャ?

♪いつもありがとうだにゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンじゃなくて、シュークリーム
だったのね。。気を落とさないで全部
食べきってね。。
ソルトくん、体操の選手目指さない?
ホント、ペッパーくんの全体像は
初めて見たかも?新鮮。。
ハリーママ
2009/03/03 21:12
うふふ、やっちゃいましたね。
私も似たようなことやってるわ。
末は誰かさんと同じように思い込みの激しい人にならないでね。
なんて言ったら誰かさんに怒られるかな?

ソルトくんの足の張り具合はほんと、体操選手並みね。
ペッパーくんもなかなかカッコイイですね。
nokko♪
2009/03/04 00:07
プリンが食べたかったのに・・・残念無念です。
夫婦で毎日食べて、残りあと1個!

そるおさんは、特に後ろ脚がモフモフなんです。確かに筋肉もすごいけど。
たまに、食べたら美味しそうだよねと話してます。
まめ
2009/03/04 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
母ちゃんの失敗 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる