末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 立つねこ

<<   作成日時 : 2009/03/26 07:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようさんです、そるおです。
1日ぶりだニャ。
今日は母ちゃんが上野動物園に行くから、
更新は手早くするようにと指令があった。
画像
 太くて長い


母「お友達とその息子と行ってくるの。
  メインは動物だよ、花見じゃないよ」


ということで、今日はオイラのベストショットを
お見せしますのでお楽しみくださいだにゃ。




まず1つめ「立つねこ」
画像
 ムーミンのニョロニョロっぽい





手を伸ばせばこんな
画像
 電球チョイチョイ






そしてこんなへん顔も・・・
画像
 母ちゃんが床から見上げて撮った図





★本日のぺぱ氏★



画像
 おなか冷えるからクッションの上にいるよ。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチっと応援お願いだニャ〜

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉー、立ってる立ってるぅー!
そるとくんの得意技ですか?
電球変えてくれたりして。。
ママさんもいろんな角度から撮ってます
ねー。ふふっ。ペッパーくん、賢いね。
寒いからね〜。
ハリーママ
2009/03/26 18:55
確かに得意技かも知れません。
あの人はカラスに向かって立ってたり
空中に浮いている自分の毛に向かって
立ってたりもしますね。

ちなみにペッパーくんは運動神経が
悪い人なので、絶対できませぬ・・・
まめ
2009/03/27 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
立つねこ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる