末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい友達だニャ

<<   作成日時 : 2009/03/27 10:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

どもども〜。そるおっす。
今日も寒いにゃあ。しかし上野の桜は咲いてたらしいニャ。
画像
 母「これだけ9分咲き」




上野公園全体はまだこんなだったって。
画像
 母「こんな中で宴会してる人いたよ」





オイラは散る桜が好きだニャ。
風でゆらゆら楽しいのだ!
画像
 カメラ目線のオイラ






さて、先日我が家には新しい友達が来た。
名前は「ローリーちゃん」ホワイトタイガー?
画像
 定番のおしりでごあいさつ



このお方は、先日ロディくんちからやってきた。
画像
 スンスン・・・




顔を並べてみると、あんまり変わらない大きさニャ。
画像
 ひげ美味そう!




ひげの誘惑に負けたのだ。
画像
 ん〜、美味い!


ローリーちゃんはホントは背中で爪を研いで欲しいんだって。
ペパ兄ちゃんもしっぽについてる鈴で遊んでたけど
爪は立ててなかったニャ。
だってかわいそうじゃん?



母「今朝はひげが3本散乱してましたわ」



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチと応援よろしくニャ


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そるとくんが新しいお友達を気に入って
くれるといいね。ローリーちゃん、イイ
お名前ですね。爪とぎっていろいろある
けど、うちは紙製のものとハリーくんは
布製も好きですね。ポアンくんはキャット
タワーのが好きかな〜。。
ハリーママ
2009/03/27 20:24
ローリーちゃんとは、かの有名な「はっちゃん」のとこで、色違いのトラさんをそう呼んでるんですよ〜。だからあれはローリーちゃんって言うものなのかと勝手に思い込んでました(笑)
すでに髭は半分以下になってます・・・
まめ
2009/03/28 23:02
桜。1本だけ日当たりが良かったのか、種類が違うのか。でもせっかくの上野公園、1本でもきれいな桜見られて良かったですね。お母様、寒かったですが足とか冷えなかったですか?

ローリーちゃん、ヒゲお大事に・・・お顔の大きさが同じってことは、ソルト君は何頭身?もふもふが無かったら、かなりナイスバディなのでは
おやゆび娘
2009/03/29 01:42
おやゆび娘さん、さすがですね!
そうそう私ちょー冷え性です。
夏場でもサンダルに素足は無理!
あの日は、エーグルのブーツ(正式には長靴)で行きましたよ〜。
ゴムだし暖かいんですアレ。
雨の日にも仕事に行けるように買ったんですがオシャレなので普段はいてます。
まめ
2009/03/30 14:25
こんにちは。上野のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
萌音
2014/03/19 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
新しい友達だニャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる