末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 水びたしのネズミ

<<   作成日時 : 2009/03/31 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

年度末ですね。皆さんお仕事頑張ってにゃ!
今日もモフモフそるおさんです。
画像
 おっ何か落ちてる!



そうだった。落としたのはオイラ本人。
またもや生ゴミ処理機を移動してネズミを発掘。
画像
 母「90度横を向いてるはずだが」




そんでもって、シンクの中に入れてみた。
画像
 既にしっぽはない




濡れてなくてつまんないから、やっぱり水に入れてみたの。
画像
 床に落とした図



もうゴミとしか思えないと母ちゃんは言って
ネズミを捨ててしまった〜。ひどい!なんてここと!






★本日の1枚★




上野動物園での1枚
画像
 こどもたちに囲まれる子ヤギ



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチっと応援よろしくニャ

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルトくん、ソルトくんの宝物なのに、
シンクに落としちゃったのね。あーあー、
濡れ濡れじゃーね〜、ゴミにされちゃうよ。
ちょっと悪がきっぽいお顔のソルトくん、
可愛いですよ。。
ハリーママ
2009/03/31 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
水びたしのネズミ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる