末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盗み食いするねこ

<<   作成日時 : 2009/03/13 07:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようニャリ。そるおです。
昨日は父ちゃんが羽のじゃらし棒でいっぱい遊んでくれたニャ。
空中で1回転するほどジャンプしたら息が切れたよ。
画像
 高級な置物風



今日は、昨日言ってた「最近食べれるようになったもの」について。
オイラは盗み食いってのをしたらしいんだにゃ。
で母ちゃんが「食べないで〜」と叫んでた。
画像
 うーん、あれ何だろか?




なんかステキな匂いがして、ジーっとみてたんだ。
母ちゃん怒んないから、そっと食べてみたのよ。
画像
 黒くて薄い・・・食べれんのか?




舌にくっついて取れた。
さっそくお皿の外に出して食べてみる。なかなか美味い!
画像
 皿の外に出して食べるのは猫の定番ニャ。




これは「海苔」っていうんだってニャ。
以前に「かつおぶし」ってのも盗み食いしたけど
それと同じくらい美味かった!
画像
 満足後の姿


母ちゃんもさぁ、食べないでーとか騒いでる割には、しっかりカメラ構えてるじゃん。
って事は食べても良いって事でないのかなぁ〜とオイラなりに考えたワケよ。

母「少しならね。面白いし」


次はいつ出てくるんだニャ?教えてくれよ。





★本日のペパくん★





またもや止まってる兄ちゃんを撮れました。
画像
 ぶれてない僕は珍しいにゃ。ウカッ! ←こうやって鳴きます。






母より

私の体に疲れがたまったら、昨日のページにメッセをくれている
「おやゆび娘」さんがマッサージしてくれています。
おやゆび娘さんが毎週火曜日に、東銀座でお店を開いてますので
よかったら行ってみてくださいね!
私同様、あまり女っぽくないとこがお気に入り!(おやゆび娘さんごめんね!)
マッサージの腕も最高です。今までたくさんの人に揉まれてきた経験がありますが、(なんかこうやって書くといやらしい?)
特に首と頭を押してくれるのは最高ですよ〜。
終わると全身ふにゃって感じになります。
このブログにもリンク貼りますね。 
ひとまずこちらからどうぞ→ http://blog.livedoor.jp/iyasino_heya/



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング 応援いただけると励みになるのだにゃ!

♪いつもありがとうございますだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
盗み食いするねこ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる