末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サリーちゃんのパパ?

<<   作成日時 : 2009/04/13 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ども。昨日は母ちゃんが忙しかったんだニャ、そるおです。
朝から母ちゃんは黒猫さんのお世話に行って、
そのあと我が家の長男「まるちゃん」の法事に行って
柏のアメショさんの所へ打ち合わせに行ったんだってニャ。
画像
 オイラはおいてけぼり・・・アゴがシャープ





今朝、ペパ兄さんの頭がおかしなことになってた。
画像
 耳のうしろが寝ぐせ?




昭和の時代の人なら知ってる、サリーちゃんのパパっぽい。
とんがってるニャよ。
画像
 後ろからの図。



どうやったらああなるんだニャ?
オイラは毛が短いからならない。






さて、まるお兄ちゃんの法事の様子はこんな感じ。
画像
 祭壇にお花がたくさん




柏・松戸・牛久に火葬場をもつ「動物苑」さん。
HPはこちら→ http://www.pet594.com/

兄ちゃんは柏霊園の個別納骨堂に入ってるニャ。
画像
 オイラの苗字は片岡っていうんだニャ。





外に「えんちょう」って名前のわんこがいるんだって。
バーニーズマウンテンドッグの女子。
毎回きているパピヨンさんとご対面。
画像
このパピヨンさんはペパ兄ちゃんに似てるの



この動物苑さんは、小動物でも丁寧に個別で
焼いてくれるんだ。
社長さんはペットロスについてを学習しに大学に通ってるの。
ご近所の方、もしもの時はお電話してみてだニャ。






★本日のオイラ★





ネコタワーを掃除している母ちゃんに
顔をはたかれた
画像
 母「だって急に飛び乗ってくるんだもん」 



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング 最後まで読んでくれてありがとうだニャ

♪いつもポチっとありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サリーちゃんのパパぁー、はははぁー、
面白いね〜。。今日は3か所くらいで
笑いましたよ。顎がシャープ、顔を
はたかれた。。まめさんのユーモアの
センスがなんか好きです。
ハリーママ
2009/04/13 21:00
>ハリーママさんへ

ありがとうございます
撮った写真見ながら構成を考えるのって
結構頭使いますよね?
これからもがんばりま〜す
まめ
2009/04/14 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
サリーちゃんのパパ? 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる