末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントはシークレットだけど

<<   作成日時 : 2009/04/15 11:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夏日だってニャ。そるおです。
昨日、母ちゃんは自分のHPの「ペットよろず相談室」に
短大の時の友達からメッセが入っててビックリしたんだって。
その子も猫と暮らしてるんだってニャ〜。
画像
 桜が散ってゆく・・・





今日はオイラのあんまり見せたくない姿を公開!
う●ちしたあとのオイラだニャ。
どうぞお楽しみ下され。


どうだニャ?窓ふきしてるみたいだって?

あれは自分の臭いを消すためにやる本能的な行動だから。
今の世の中のねこってのは、敵から身を隠さなくても
よくなったから、本能で手を動かす事を覚えてても
何でその行動をしてるかは忘れちゃってるんだニャ。



赤裸々画像を提供してしまった



母ちゃん抱っこして気分転換に外見せて。
画像
 母「アンタ重いんだよ」


母ちゃんは今週中に残ったチラシ4000枚を
まくんだって意気込んでる。
今週まかないとGWのお世話に間に合わなくなっちゃうからね。
ご近所さまのご利用お待ちしております




★本日のペパ氏★





あわび風ベッドに丸くなる僕ちゃん
画像
 おなかの毛が少し生えてきたの



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチとしてくれると嬉しいにゃよ。

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルトくん、おもしろーい。壁をカキカキ
するんだね。砂をやった後にやるの?
カキカキ毎回大変だね。
まめさん、ペットシッターさんですよね。
やっぱりゴールデンウィークはすっごく
お忙しいんでしょうね。
ペットシッターさんってすごく興味が
あるんですが、なかなか利用するところ
までにいったことがなくて。。
お近くだったらお願いできたのにね。
残念。。
ハリーママ
2009/04/15 17:55
壁をカキカキってテトはするんですよ〜シータんは砂かけをするけどね〜
ソルト君、重いって何`ですかぁ〜?抱っこしてお外見るのが好きな甘えん坊さんなのね…
チラシ4000枚?近かったらね〜東京も西部だから…頑張ってね〜(コメント、ありがとうございました!また来ますね
テトママ
2009/04/15 19:24
トイレのカキカキ面白〜い!トイレから
出てきてスッキリした〜のソルトくんの
表情がいいですね(笑)
同じノルを飼っているまめさんに
ペットシッターをお願いできたら安心
だわo(*^o^*)o
機会があったら是非お願いします

まりぶん
2009/04/16 12:17
>ハリーママさんへ

これはう●ちした後に、したものには全く砂をかけずに壁をカキカカキします。
だからソルトくんのトイレの後は、悪臭が漂ってます
まめ
2009/04/16 16:17
>テトママさんへ

コメントありがとうございます
ソルトくんは、現在7.4キロです。
太ってなくて大きい子なんですよね〜。
生まれた時も110g超えてたと言ってた気がします。
私の弟が見に来た時に「犬みたいだな」と言われましたよ〜。
まめ
2009/04/16 16:19
>まりぶんさん

ホント、すっきり顔ですよね。
いつもおしりやしっぽにおからの砂をくっつけて出てくるので勘弁してほしいです。

シッティングいつでもOKですよ〜
まめ
2009/04/16 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ホントはシークレットだけど 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる