末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛が抜けた!

<<   作成日時 : 2009/04/16 16:44   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ども、遅くなってごめんちゃい。そるおです。
母ちゃんがさっき帰ってきたもんでさ。
画像
 つっぱりの練習中



昨日、母ちゃんが昼ごはんの準備をしてる時に
キャベツにくっついてたシールを取って、ペパ兄ちゃんに
あげたんだニャよ。



そしたら、足にくっついて取れなくなって大騒ぎ。
画像
 はみ毛がボーボーなの





仕方なく母ちゃんが引っ張ったら・・・
画像
 はみ毛が抜けた。






兄ちゃんは今までにも、スーパーの袋を背負ってしまい
背中でカサカサする音に驚いて、鉄砲玉のように
走りまくってることがあって、オイラはえらい目にあったニャ。
画像
 ちょっと柴田理恵っぽくない?





いつスイッチが入るかわからない兄ちゃん。
勘弁してだニャ。
足毛が抜けて、切る必要がなくなってよかったニャん。
画像
 オイラはいつも被害者





★本日のくりさん★




アンデスの歌うネズミというキャッチフレーズを
もつだけあって、ずーっと鳴いてるんだニャ。
静かになるのは、寝てるときだけ。
回し車してても、食べててもしゃべってるニャ。
たまに寝ながらしゃべってたりもする。
画像
 特に一人ぼっちだからさみしいのよ。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチっとしてくれると励みになるんだニャ

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺパ兄ちゃん、イイ個性出してますね〜。
キャベツにくっついてたシールでぺパ
兄ちゃんの足毛がぬけちゃったのも面白い
ですが、私が一番ウケたのは、”つっぱり
の練習中”でした。すごいなー!!
ハリーママ
2009/04/16 20:54
あらあら、ペッパー君せっかくお腹の毛が生えてきたのに足毛が抜けちゃったのね・・・

全然関係ないけれど、右の家族紹介のペパ兄写真が、ワイルドで素敵
おやゆび娘
2009/04/17 03:24
>ハリーママさんへ

病院でソルトくんは「この子は、普通のデブじゃなくて、人で言うならお相撲さんです。
太ってるように見えるけど筋肉ついてて体格がいいんですよ」と言われたことがあります。
目指せ相撲部屋!
まめ
2009/04/17 11:44
>おやゆび娘さんへ

今朝起きたら首がチョー凝っていて頭痛がしたので、二度寝しちゃいました。
ご飯食べてシャワー浴びたらだいぶいいですが、そろそろお世話になりたい今日この頃。

ペパくんは常に私にくっついてる人なので、まともな写真が撮れません。
行動も挙動不審なため、予測不可能・・・
だからあんな写真なんですよ〜。
まめ
2009/04/17 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
毛が抜けた! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる