末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は忙しいので

<<   作成日時 : 2009/04/18 08:15   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ども。お腹タプタプのそるおです。
今日は母ちゃんが大忙しなので、さっくりと更新するだニャ。
画像
 タルンタルンな上にラーメンみたいな毛





昨夜オイラは念入りにお股のお手入れをした。
画像
 兄ちゃんもした方がいいよ。




でも最近思う事があるニャ。
チ●チ●には届くが、オケツには届いてないことを。
タルタルなお腹の肉がじゃまをしているのか?


でぶねこ☆めんまさんのめんまさんはチ●チ●にも手が
届かなくて、パシパシそのあたりをたたいてるのを
テレビで見たことがあるニャ。



オイラもああなるのか・・・
画像
 みんなはどう思うニャ?





★本日のくりさん★




画像
 モルモットフード命!


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチっとよろしくお願いだニャm(__)m

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ!ソルト君!とどかないのぉ〜?
タルタルのお腹、って猫さんは可愛いからね〜ラーメンみたいな毛も可愛いしね〜
でも大丈夫!顔がイケメンだから言わなきゃわかんないって〜
くりさん、フード!大事そうに両手で持ってて可愛いね
テトママ
2009/04/18 18:17
ソルトくーーん、お腹のお肉が邪魔
なのー?お尻に届かないの?お尻周りは
ママさんにお任せしとこうね。。
クリさんの手がとっても几帳面そうだわー。。
ハリーママ
2009/04/18 19:47
>テトママさんへ

いつからか届いてないみたいなんですよね。
毛が多すぎてどこだか自分でもわからないという気もします。
お尻が汚い時は、一家そろって格闘です。
暴れるとでっかすぎで一人では手に負えません・・・
まめ
2009/04/20 11:32
>ハリーママさんへ

はい、お尻は私の担当です(笑)
たまーにべったりついたまま床にお尻つけてずってるんですよ〜。ありませんか?そういうこと。家じゅうウ●チだらけです、あはは!
くりさんの手のひらは結構しっとりしております。
まめ
2009/04/20 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
今日は忙しいので 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる