末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい箱登場?

<<   作成日時 : 2009/04/02 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ども〜そるおです。昨日の豪雨はすごかったニャ。
松戸市では、ものすごい音の雷とひょうだった。
オイラたちは音にただオロオロするだけ・・・
画像
 ちょっとコーギーっぽくない?




昨日、お気に入りの箱を母ちゃんに修復して
もらったんだけど、そういやぁ新たな箱が登場。
昨日の夜、父ちゃんがペパ兄ちゃんを入れて
別の部屋からリビングへ持ってきたの。
画像
 隠れてるつもりニャ。




この箱は、母ちゃんは発注したチラシの約半分6000枚が
入ってたやつ。今日で6000枚撒き終わるみたい。
画像
 箱の下に「6000枚」の文字




不審者のようにほぼ毎晩チャリでチラシ配ってるよ。
反響もチラホラ・・・皆さんよろしくお願いしますニャ。
画像
 しゃべる営業部長



この箱、ペパ兄ちゃんも収まってた。
画像
 イケメン風




あのさ、上向くと口が開いちゃうのは人も猫も一緒?
画像
 牙が見えるでしょ?



この箱も悪くないけど、でかくて深すぎでしょ。
あんまり好みじゃないニャ。




★本日の2ショット★




遠近法。
画像
 黒っぽい人と白っぽい人。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチっと応援お願いだニャ!

♪いつもありがとうだにゃり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は訪問ありがとうございます。(^^)
4才のメインクーンです・・・
やはり箱遊びは好きですね(笑)
また此方からも訪問します。
タフィー
2009/04/02 14:53
新しい箱が来ましたね。少しだけ大きい
のかもね?ウチもそうなんだけど、
ちょっとキツメがイイみたいなの。。
可笑しいよね、猫ちゃんって。。
喋る営業部長、頑張ってるね。
おっ、ぺパちゃんも口が開いてて可愛い
わー。
ハリーママ
2009/04/02 17:16
タフィーさん

遊びにいらしていただいてありがとうございます。
やっぱりメインクーンさんでしたか。
4歳って事はうちのやつらよりも先輩ですね。


ハリーママさん

そうなんですよね〜。絶対入れないような小さい箱の方が人気高いです。
来週には新しい箱を入手できそうなので、それまでは大きいのと壊れたので我慢してもらいましょう。
まめ
2009/04/03 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
新しい箱登場? 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる