末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗われちゃうの?

<<   作成日時 : 2009/04/25 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ども、そるおっす。
これは実は昨日の夜中に書いてるのだ!
何でかって?母ちゃんが朝から黒猫さんを
ワクチンしに病院まで連れて行ってあげるから。
注射がんばれにゃ〜、キーちゃん。
画像
 これ読んでガーデニングやろっかな?




なんか分かんないけど、昨日は洗面所が気になった。
ずーっと引き戸をシャッシャッってやってたら怒れた。
何か入れちゃったかと思った母ちゃんは開けてくれたのだよ。
画像
 ネズミさんでも来てないか?




母「ここにはいる人は洗われるんだよ!」
画像
 え?今何ていった?



そうだったニャ。ここは熱い風が来るとこニャ。
母「さぁ洗いましょうかねぇ〜」




慌てて逃げてきたオイラ。
そしてわざとらしく膝で甘えてみる作戦。
画像
 母ちゃんごめんニャ。洗わんといて〜。





その時ペパ兄さんは・・・玄関にいた。
画像
くりさんがピーピー言ってタイヤ回してるぅ。



そう、我が家は廊下がけっこう長いの。
だから全力疾走できるのだニャ。
ちなみにオイラが走ると「パカラッタパカラッタ」と
音がするらしい。
歩く時は「ドスドス」いうと父ちゃんが言ってるニャ。
全く失礼な人だニャ。
画像
 オイラが出てきた部屋に説教部屋が置いてある






★本日のペパさん★





画像
 マイ毛玉を乗っけてみた


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング →二っつポチっとお願いだニャ

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルトくん、シャンプーが嫌いなのね。
”パカラッタパカラッタ”ってなんとなーく
分かる気がします。フムフム。。
ハリーママ
2009/04/25 22:51
ペッパー兄ちゃん、今日はおとなしいモード?シータんが走ると「タッタカタッタカ」かな?
お二人さんを洗うのは重労働だね〜いつかな〜
テトママ
2009/04/25 23:53
お馬さんみたく走れる廊下ってステキですね〜
のびのびできそう

まめさん、すみません。券送っちゃいました・・・
どのみち使う人がいないので、気にしないでください。
27日の月曜はあいにくお休みを頂きます。
来週は水木土日の勤務です
おやゆび娘
2009/04/26 03:04
>ハリーママさんへ

我が家はみんなシャンプー嫌いです。
というかドライヤーが嫌なのかも知れませんね。
ペッパーくんなんてサロンで洗ってもらうと乾かしてる時にう●ちしちゃうんですよ〜。
まめ
2009/04/27 14:51
>テトママさんへ

ペッパーくんは昨日もやってました。
変人なんですよ僕ちゃん。早く効いてくれればいいです。
GWに風呂入れたいのですが、シッティングだらけで無理かもですね。
まめ
2009/04/27 14:53
>おやゆび娘さんへ

どうもスンマセンm(__)m
今日から私はGWモードでお世話が複数あるので、揉まれに行けるのは木曜日かなぁ〜。
夕方に行きますね。予約してみます。
まめ
2009/04/27 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
洗われちゃうの? 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる