末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆらゆら〜

<<   作成日時 : 2009/04/28 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

みんな明日から連休かい?
年中休みのそるおですよ〜。
母ちゃんは今日から大忙し。がんばれにゃ。
画像
 ソファでくつろぎ中



こないだ例の如くお股のお手入れをしてたら
なんかね、ゆらゆらすんのだよ。
画像
 やっぱ届かない


こんな感じね。





危なかったニャよ。
ねこだってバランス取れるんだニャ。






★本日のペパくん★



画像
 僕にも見せないとかぶりつくニャよ。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村
1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング →ポチっと応援お願いしますだニャm(__)m

♪いつもありがとうございますニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はははぁー、バランス取ってる取ってる。
ソルトくん、うまーい!
この箱も四角が楕円になってきてますね。
ペッパーくんの手は力強さを感じます。
ハリーママ
2009/04/28 13:04
何でユラユラしたのかしらん?
箱!楕円形になっちゃってるじゃんもっと大きい箱を用意してもらったら〜?
ペッパー君!手が白くてフワフワで可愛いなぁ〜
テトママ
2009/04/28 23:55
ゆらゆらでちょっと慌てるところがかわいい!

ペッパーさんの流し目がセクシーに見えてきた今日この頃・・・

今日おまちしてますね〜
おやゆび娘
2009/04/30 02:26
>ハリーママさんへ

この箱の紙薄いからダメですね。
早くジョイフル本田でもらってきます。
まめ
2009/05/01 07:28
>テトママさんへ

ペパさんの手袋はかわゆいですよね。
二人の手を握ると太さの違いに驚きます!
まめ
2009/05/01 07:29
>おやゆび娘さんへ

ありがとうございました。
今日は唯一お世話が入ってない日なので、どっかいってボケーっとしたいと思います。
夢でもお世話してて、もうダメっす。
まめ
2009/05/01 07:31
いつもコメントありがとです〜♪やっとやってまいりました〜
過去記事をざざざざぁ〜っと斜めに読ませていただきました♪みんな可愛いこばっかり〜 ペッパー君にソルト君、くりちゃん、なんか名前に親近感がまーぼーも2年前までジャンガリアンハム飼っていて名前は「しめじ」でした、なんだか感動しながら見ました。それにまーぼーもにゃんこご飯は全て試食派なので 似てますね〜!

さすがいつなんどきも バランス感覚は稼働するのね〜、動画がおもろかった〜
また遊びに来ますね〜〜〜♪
まーぼー
2009/05/19 19:22
まーぼーさんへ

わざわざお越しいただきありがとうございます
私も実は初めてブログ名を見たときに「うちと系統が一緒じゃん」って感じてました
それと、テトママさんからうちで使ってる猫ケージがまーぼーさんちのと一緒だよと聞いていたので、ますます親近感が!(白いのですよね?うちはブラウンです)
しかもジャンガリさんも・・・。フード試食する人もめったにいないので、なんか嬉しいです。

どうぞ仲良くしてやってください。
よろしくお願いいたしますm(__)m
まめ
2009/05/20 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ゆらゆら〜 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる