末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 家具調爪とぎ現る!

<<   作成日時 : 2009/04/03 11:32   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさーん、松戸市民のそるおです明日は待ちに待った
「さくらまつり」だニャ!
画像
 想像以上にオイラはでっかいはず



ご近所さんはぜひ遊びにいらしてください!
五香のさくら通りは圧巻です。
松戸市観光協会 ↓
http://www.matsudo-kankou.jp/sakura/index.html


母ちゃんも明日は幼稚園からの友達と
その娘ちゃんと一緒に花見にいくそうだニャ。
ついでにチラシ撒いてくるのか?
画像
 しずくのような形の後姿



我が家には最近新しいものが増えているニャ。
母ちゃんあんまり稼いでないのに家計は平気なのか?


母「自分のものより君たちのものを優先してますから」



昨日来たのは「家具調爪とぎマシーン」

リッチェルってメーカーの商品なんだけど、母ちゃんは
ここの商品が結構好き。オイラのトイレもここのやつ。
色が可愛かったり、シンプルで飽きのこないデザイン。





爪とぎにはこんな説明書きがあったニャ。
立てても使えるし、ケージにくっつけても使えるみたい。
画像
 高い爪とぎは段ボールの層がたくさんある




どれどれ。さっそく匂いチェック!
画像
 スンスン・・・



母ちゃんはこの段ボールのビニールを開けると思いきや
これは大事に取っておいて、今まで使ってた安ーいのを
はめ込んだ。しかも使いかけ。



母「仕方ないでしょ。どうせ交換するものは
  安いのしか買えないんだからさ〜」



使い心地はまぁまぁだった。
見た目も高そうで良いじゃない?
部屋にも合ってるニャ。






★本日のナイスショット★



画像
 今日も見事に開いてるんだニャ



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチっとしてくれるとやる気が出るニャ

♪いつもありがとうございますだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しずくのような後姿、面白いです。
家具調っていうだけあって、品のある
爪とぎですねぇ。なかなかママさん、
いろいろ考えてます。さすが!
ソルトくんのうつぶせ、両足開きは
とってもナイス!!
ハリーママ
2009/04/03 15:26
そるとくんの後ろ足かわいいですね!
我が家のネコもそるとくんのように後ろ足を伸ばします!子ネコ時代、足を骨折していたのでそれが原因なのかわからないんですが…ネコにしては珍しいと思っていました。
私は見ていて癒されるんですが…肉球が気持ちいいです!
ふうたん
2009/04/03 16:42
いよいよ桜まつりですね
うちは六実と五香の間にあるので毎年両方の
桜をみて歩きます
実は屋台が目的だったりして♪
リッチェルの商品は私も好きです
三段のケージを愛用してますよ〜
まりぶん
2009/04/03 20:17
>ハリーママさん

しずくっぽいなと思ったんですが、帰ってきた夫には「岩にしか見えない・・・」と言われました〜(笑)
夫は昨夜ネコタワーから飛び降りたソルトくんに足を踏まれて血まみれになってましたよ。
まめ
2009/04/04 09:43
>ふうたんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
やっぱり足の関節がちょっと変わってるんですかね?
うちのは気がついたらあんな格好でした。
肉球気持ちいですよね〜。でもうちははみ毛が多すぎでよく見えないです(汗)
また遊びにいらしてくださいね。
まめ
2009/04/04 09:46
>まりぶんさん
え?じゃあ最寄り駅は五香?
私はもともと柏市民で逆井小・逆井中出身です。ちなみに幼稚園は北丘幼稚園です。
六高台の桜もいいですよね!日曜日に行こうかな?
まめ
2009/04/04 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
家具調爪とぎ現る! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる