末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんは桜まつり・オイラはヒヤシンスまつり

<<   作成日時 : 2009/04/04 10:01   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ちわ〜、今日もモッフリソルトくんです。
母ちゃん早く準備しないとさくらまつりに遅れるよ!
画像
 ちょっと挙動不審




今朝、なぜか母ちゃんの眼鏡が壊れた。
画像
 セロテープで補修



いやぁ〜、実に貧乏くさい。
まるでコントな感じ。いつまでそうしとくの?




今日はね、母ちゃんがオイラ達はお祭りにつれて
いけないから、留守番頼むよと手を握ってきた。
画像
 いやじゃ。行きたい。




そんなこと言わないでベランダ見ててと
言われて窓際へ行ってみた。
画像
 なんだあれ?





やっと咲きだしたヒヤシンスだって。
オイラたちはこれを見てろってか?
画像
 一人ヒヤシンスまつり。


仕方ない、行ってらっしゃい。








★本日のペパ氏★




画像
 おみやげ待ってるニャ。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング 留守番のオイラ達にポチっとお願い!

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一人ヒヤシンス祭りをしてるそるとくん、
哀愁が漂ってます。ペッパーくん、
「おっ、いってらっしゃい!」って言ってる
一家の主のようです。
ハリーママ
2009/04/04 14:52
そちらはもう桜まつり始まっているんですね〜。ヒヤシンスも綺麗に咲いてますね!
こちらはお花が咲くにはまだまだ早いので、ソルト君のヒヤシンスまつり、うらやましいですよ〜!
よしこ
2009/04/04 20:02
ヒヤシンスとっても綺麗〜
最寄駅は元山で五香は自転車の距離です
まさに六高台の桜まつりは地元でっす(^o^*
五香の桜まつりはどうでしたか?
私は今日は地元の方へ行きました
まだ7分咲きくらいでしたけど綺麗でしたよ
明日は五香で飲み食い?花見しまーす
幼稚園近いですね〜びっくり!!





まりぶん
2009/04/05 01:31
すみません、昨日も夫とさくらまつりで更新できませんでした。

桜きれいでしたよ〜。というかすんごい人でしたよ〜。
詳しくは本日のブログにて・・・
まめ
2009/04/06 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
母ちゃんは桜まつり・オイラはヒヤシンスまつり 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる