末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらより食べ物?

<<   作成日時 : 2009/04/06 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

1日更新できなかったニャ。
ごめんちゃい。そるおです。
画像
 どこまでが顔かわからない。


母ちゃんは午前中に理事会に参加して
午後は父ちゃんとまたさくらまつりだニャ。
ついでに新しいメガネも作りに行くって。




この桜の道は約2キロになるそうで、
日本の道100選ってのにも選ばれてるの。
画像
 太い桜が多くて道にアーチを作ってる





近くで撮ってみたらしい。
画像
 デジカメではこれが限界?





どこまで行っても人人ひと・・・
画像
 犬がたくさんいたらしい





母ちゃんが食べたものを披露
@ピンク色のたいやき
画像
 中身はカスタード


これは皮がもっちりしてて、1つ食べただけで
お腹いっぱいになったってさ。
ちなみに、白くて中があんこのもあった。






Aチョコバナナ
画像
 レインボーカラー


これは1本そのまま刺してあるほうが
食べやすかったのと、全部普通のチョコの
ほうがきっと美味しかったと思われる。



とまぁこんな感じだってよ。
ヒヤシンスも満開でいい感じだったニャ。


追伸:我が家に昨日知らない生物がやってきた!
    オイラの弟か妹になるのか?
    明日にはアップできるかニャ?こうご期待!







★本日の1枚★




画像
 近すぎた



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチっと応援してくれると嬉しいニャ

♪いつもありがとうございますだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇーー、知らない生物ー?!
気になる気になる。。
ソルトくんのお鼻、ピンクでかわいいー。
ピンク色のたいやきーー、初めて見たよ〜。
桜もきれいだね〜。明日の更新が楽しみ
です。
ハリーママ
2009/04/06 17:29
そうなんです。明日お披露目したいんですけどダメそうです。
ちょっと音がするだけでピーッって鳴くんですよ。(ちなみに鳥じゃないでーす)
今週中にはなんとか・・・早く慣れてくれよぉ〜。
まめ
2009/04/06 18:20
桜キレイですね!週末に満開で、お天気が良くてよかったです

ソルト君たちの新しい兄弟、楽しみに待ってますね
おやゆび娘
2009/04/06 23:53
兄弟というかエサかも知れません(笑)
まめ
2009/04/07 07:41
桜満開ですね〜!
ソルト君のお鼻も桜色♪お鼻見ですね(笑)
よしこ
2009/04/07 10:37
せっかく桜がテーマだったので、勝手にトラックバクさせていただきました。

運営会社が違うので、こちらには反映されませんが、一応ご報告だけよろしくお願いします。
おやゆび娘
2009/04/08 03:15
よしこさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
そうそう、ソルトくんの鼻はたいやきと同じくらいピンクです!
鼻が白っぽいと顔色悪いと判断してます。
まめ
2009/04/08 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
さくらより食べ物? 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる