末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢しておもちゃのネズミ

<<   作成日時 : 2009/04/08 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ども。そるおです。
母ちゃんは朝から「狂犬病予防接種をしましょう」
というチラシを作っていた。
ポスターももらってきたのでマンションに掲示。
ペットクラブ加入者にチラシを配布するんだって。
画像
 猫のオイラには無関係〜♪


犬さんは大変だニャ。
週末に母ちゃんがお世話に行く猫さんは
3種混合を打った翌日にムーンフェースに
なって元気がなくなってしまったそうだニャ。
2.3日で治ると思うんだけどとっても心配。




デグ子補佐官はまだビビってる模様なので
オイラは仕方なくおもちゃのネズミと遊んだ。
画像
 ローリーちゃんに隠れてるつもり




獲物を見ているときの目はいつもよりも
可愛いのだ!
画像
 爪とぎハーレム状態。




それを見ていたぺぱ兄さん
画像
 僕もやりたい・・・



ペパ兄さんは最近まで売ってるおもちゃには
全く興味がなかったのだニャ。
それが最近は追いかけてジャンプするように!
大人になってから目覚めたのか?


外の景色を眺めたり、鳥を見つけたり
そういうことを全くしない兄ちゃんなんだ。
画像
 だっこして〜外見せて。



猫嫌いの人間大好きだから考えてること
がオイラとはだいぶ違うんだろうニャァ
画像
 ガーベラも3本咲くよ





★本日のペパ氏★




画像
 悪人面



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチっと応援嬉しいにゃ

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺパ氏の悪人面には受けました。
補佐官デグ子さんは出演はまだですか。
大丈夫でしょうか。大きいソルトくんに
ビビっているのでしょうか?
ハリーママ
2009/04/08 18:03
ペッパーくんってカメラ向けるとヘン顔が多いんですよね〜。
私を見つめてる時はなかなか可愛い坊ちゃんなんですが・・・
デグ子さんは今日私の手からバナナを食べました。籠の外に出るのも近いと思います。
あと2日位お待ちをm(__)m
まめ
2009/04/08 21:49
猫とネズミさんの仲間との同居とはすごいですね〜。
知り合いも猫とモルモットを一緒に飼っていたことがあって、まるでトムとジェリーみたいだったと言っていましたが、慣れれば大丈夫なのかな?
よしこ
2009/04/08 22:35
昔は実家で猫とジャンガリ2匹同居してたことがあります。
でも目を離すと猫は取りに行きますよ

まるおくんと猫たちは完全別居でした。
デグ子氏も寝室オンリーです。
うちの猫たちのキャッテリー出身の子で、犬とうさぎと仲良く同居してる子もいるので、その子の性格にもよるのかな?
しかしネズミは猫にとって魅力的かも
まめ
2009/04/09 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
我慢しておもちゃのネズミ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる