末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫を追いかける

<<   作成日時 : 2009/04/09 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうも、そるおっす。
今日は初夏のような暑さなんだってニャ。
画像
 指が目の前にあるとにおいたくなる



さっき母ちゃんがベランダに出た時に
一緒におまけが付いてきた。
「蚊みたいな虫」


ごはん食べてたけど、羽の音がしたから・・・
画像
 ん〜?この上か?



オイラは手を伸ばすと1m以上あるのだ。
しかし・・・届かない
画像
 爪が引っ掛かって取れない



仕方なくあきらめた。
話は変わるけど、この体勢のオイラは
よくあるんだけど母ちゃんがさぁ
「手がおかしい」って言うんだニャ。変かい?
画像
 階段みたくなってるの


お宅の猫さんはこんな手にならんか?






デグ子さんはだいぶ慣れてきた模様。
日中は回し車で走りながらウンチばら撒き
まくってるらしいニャよ
画像
 母ちゃんの手には来るようになった

回し車がうるさくて近所から苦情がきそう。
サイレントホイールを今日買ってくるってよ。

これなら爆走しながらウンチしても
ケージの外には飛ばなそうだし。





★本日のペパさん★






画像
 ベーッ



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング ポチっとしてくれるとやる気になるニャ!

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デグ子さん(って名前になっちゃったの?)
登場ですね!あらあら、うん●、ばら撒き
はいけませんねぇー。↑でも、こんな
新商品があるのですね。これなら、大丈夫
そうだわー。ソルトくんの手、面白い
かもー。。ウチはならないと思います。
ハリーママ
2009/04/09 13:18
デグーさんの名前・・・ひらめかないんですよ。
今の候補は、@ピーピー鳴くから「ピーさん」
Aおはぎみたいだから「おはぎさん」
こんなとこでしょうか?
週末には決定したいと思います。

やっぱそるおさんの手は変なのですかねぇ?
どうやったらあんな階段みたくなるのか。
まめ
2009/04/10 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
虫を追いかける 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる