末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ♪モテモテ

<<   作成日時 : 2009/05/21 14:06   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も朝から母ちゃんにベッタリのそるおです。
別にマザコン男と言われても構わないにゃよ〜
画像
 かわいくない。そして白飛んでるし。






母ちゃんが「お手」と言わんばかりに手を
出してきたから乗っけてみたニャ。
画像
 鼻も一緒に動いちゃう






母ちゃんの手は比較的小さいが、手のひらは普通。
って事は指短いって事じゃんよ。
画像
 オイラの手デカッ!







手足がでかい子は大きくなると昔から言うけど
まさにその通りだと思うニャ〜。
画像
 色白なんですニャよ〜。





さてさて、昨日の夜デジイチさんのレンズも
無事にヤマトさんから受け取ったらしい。

今朝から母ちゃんは黒くてごつい物体で
オイラたちを追いかけてくるのだよ。

でね、一番気に入った人がこの人。
画像
 僕のお友達?







そうだにゃ、黒さは兄ちゃんとおんなじ位じゃない?
気持ちが通じるお友達になれればいいけどにゃあ〜。
画像
 良いにおいです〜。






そしてそのまま兄ちゃんは寝てしまった
画像
 くっついて寝るです。








★本日のオイラ★





昨日、つまんなそうにしてたら母ちゃんがね
オイラが大好きな「ベビーマウス」をくれたんだニャ。
嬉しくってねぇ、こんな感じ。
(母ちゃん慌ててたから途中からだニャ)






1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

ポチっとどうぞよろしくニャ 現在ノルランキング14位


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング



昨日コメントいただいた皆様へ

励ましのメッセージたくさんありがとうございました。
昨日のコメントにも書いたとおり、内緒の話なので
皆様からいただいたコメントもすべてこちらで削除
させていただきました。
誠に申し訳ありませんm(__)mご理解とご協力を
お願いいたします


♪いつもありがとうだにゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず素敵なブログに見とれてしまいました。動画も最高にかわいいですね!前の、ソルト君のトイレ動画には大笑いです砂をかけてるようで、かけてない・・・面白過ぎます!!!
moko
2009/05/21 16:33
ソルトくんのお手手、大きいねー。
体が大きくなるはずだわー。
ペッパーくんも大きそうだけど、やっぱり
ソルトくんの方が大きいのかしら?
ペッパーくん、カメラがとっても気に
入ったみたいですね。どうしてかなー?
ハリーママ
2009/05/21 17:16
手足が大きいと大きくなるというのはそうみたいですね。チョビも確かに大きいと思います。ペコの3倍なんですから…(^_^;)
猫吉
2009/05/21 21:40
ほんとに大きいお手手!
握手してみたいほど立派ですね!!
よしこ
2009/05/21 23:45
mokoさんへ

はじめましてそるおさん楽しんでいただいてるようで嬉しいです。
ちなみに、砂はまったくかけてませんよ〜。
腕を動かすのが儀式のようですなぁ。
これからもよろしくお願いします!
まめ
2009/05/22 12:04
ハリーママさんへ

巨大な手なんですよ、ホントに。
でもって、ペパくんの体重は4.2キロ位です。
そるおさんは7.6キロありました。
長さもそるおさんが断然長いし、そう考えるとペパさんはなかり小さいですね〜。

それとカメラはなんだか機械独特の臭いが
するみたいで、みんなでスンスンやってます。すでに毛だらけです
まめ
2009/05/22 12:06
猫吉さんへ

チョビさんすごいですねぇ。ペコさんの3倍ってビックリです。今度たばこの箱とそるおさんを並べてみようと昨日夫と話してました。
どうぞお楽しみに〜。
まめ
2009/05/22 12:07
よしこさんへ

握手したらきっと5歳児と同じくらいに感じるのではないでしょうか?
パーにしたときなんか、私の手のひらと同じくらいの幅になりますよ。
骨太なのか肉なのか・・・
まめ
2009/05/22 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
カメラ♪モテモテ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる