末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラが変わって思うこと

<<   作成日時 : 2009/05/23 22:06   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわ〜、そるおです。
今朝は母ちゃんがマンションのやり直し総会に
出かけたりバタバタしてたニャ。
画像
 昼間父ちゃんのゴルフ雑誌の上を占領した





朝からベランダの外に何やら怪しげな影が・・・
画像
 母ちゃん、トマトさんに花が咲いてる!






虫さんか?取れるかニャ?
画像
 立つと長さが強調されるでしょ?






そんな時でも兄ちゃんは興味なし。
画像
 虫さんって何?







そんな時に母ちゃんはふと思った・・・
「カメラが良いと、ガラスや床の汚れまでハッキリ
クッキリ写っちゃう〜

画像
 オイラ達の鼻がくっついた跡がいっぱい




掃除もちゃんとしないとね!母ちゃん。








★本日の自画自賛★






オイラのお食事風景です。
画像
 食べてるのは「ミオ:だし仕立て野菜」




くりさんの撮影に悪戦苦闘中。
部屋が暗いし、じっとしてないし大変みたいニャ〜。

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

ランキングに参加中!もうすぐベスト10

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、カメラが変わっただけのことはあるね。
今までより一段とイケメン?イケネコに写ってるね〜。
惚れ惚れしちゃったよん。

くりさんの撮影、頑張ってね。
楽しみにしてるよ〜!
nokko♪
2009/05/23 22:31
そうそう、ピーちゃんを写すのが大変だったよ〜小さいからピントが合わなくて…
今日のペッパー君!一段と渋い!かっこいいじゃん〜手が白手袋はめてて素敵
ソルト君の後頭部の模様も妙に可愛い〜
テトママ
2009/05/23 23:12
今日のペッパーくんはとっても
カッコイイですねー!!!
ソルトくんも相変わらず可愛いです。
後ろから撮っても可愛いなんて、さすが
ソルトくん。
ハリーママ
2009/05/24 10:10
nokkoさんへ

くりさんやっと撮れました〜。
明日アップしますね。お楽しみに〜。
今度、どっか撮影に行きましょ。
まめ
2009/05/25 11:24
テトママさんへ

そうなんです、ペパくんの手袋ソックスが可愛くてねぇ。親ばかですけど。
個人的には白が少ない子が好みだったり(笑)
まめ
2009/05/25 11:25
ハリーママさんへ

なんだかデジイチにしたらペパくんの評判が上がった気がします。
ちょっとした表情なんかもデジイチのほうがうまく捉えてくれるんですかね?
嬉しい限りです(^o^)
まめ
2009/05/25 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
カメラが変わって思うこと 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる