末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS くりさん宅訪問

<<   作成日時 : 2009/05/26 11:55   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

チョリ〜ッス!そるおです。
母ちゃんは昨日やっとキムタクのドラマ見たらしい。
父ちゃんは「古畑任三郎っぽいね」と言ってたにゃ。
画像
 百獣の王そるお







昨日はね、ペパ兄ちゃんがくりんさんちを訪問。
画像
 乾燥キャベツ命!








もちろん、くりさんにはおうちの中に入っててもらったんだけどね。
画像
 最初は気がつかなかったのニャ





兄ちゃんはくりさんがタイヤを回し始めると存在に気付いた!

そして次にとった行動は?







  後ずさり 






母ちゃんが扉をあけると慌てて逃げてきた
画像
 なんだあれ?







くりさんってそんな怖いのか?
何にでも向かっていく兄ちゃんが後ずさりとは・・・
画像
 オイラもビックリ!







その後母ちゃんにオイラもおいでと言われたが無理。
画像
 扉の前でおじけづく





そのうち会ってみよう。







★本日のペパさん★






ビビったあとは、母ちゃんの膝の上でリラックス
画像
 幸せ

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村



ランキングに参加中!ポチっと応援嬉しいニャ。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうね、古畑みたいだよね〜でもロン毛がなんだかね〜(いいのか?)
ペッパー君!くりさんが恐かったん?まぁ家でもピーちゃんは恐いみたいだから…外を飛んでる鳥は攻撃対象みたいだけどね〜あれだけピーちゃんと仲の良かった(?)ペコでさえベランダに鳥が来たらダッシュして網戸に激突してたもん〜
ソルト君は仲良くなれるかな〜?背中に乗せたりして!がんばれ〜
テトママ
2009/05/26 13:15
ペッパーくん、怖気づいちゃったのね。
そうかー、意外な反応!でもないのかな〜?
ソルトくんも行けないんだもんね。
猫ちゃんではないという事は分かるのかな?
聞いてみたい気がします。
でも、何回もやってるとそのうち、
慣れるものかな〜?
ハリーママ
2009/05/26 15:19
なかなかこられなくて
ローリーちゃんの尻尾凄いことになってますねっ
うちもネズミも毛がない状態になってます
お腹出してるの超ヵヮィィ♪
写真どれもキレイっ
5月22日の2番目の写真がとくに好きです

ペッパーくんの後ずさり、その後の甘えてる姿かわゆい
ソルトくん も怖いのねぇ〜
早く仲良くなれるといいねぇ〜
Ruvie
2009/05/26 19:02
うん、確かに古畑っぽい感じだったね。
ペッパーくんの最後の甘え方が
なんとも言えない位可愛い〜^^
玉ちゃん
2009/05/26 19:26
百獣の王の貫禄十分ですよ!
強そう…?(^_^;)
猫吉
2009/05/26 22:02
テトママさんへ

ピーちゃんはおうちの中を飛んだりするんですか?外の鳥は飛ぶから興味があるのかなぁなんて思ったり。
ぺぱくん意外にビビリなのかも知れません。
まめ
2009/05/27 18:11
ハリーママさんへ

お互いに違う生物だということは感じてるんでしょうかねぇ。みた感じどう思ってるのかわからなくて。テトママさんちみたいに仲良くなればいいんですけど・・・
まめ
2009/05/27 18:12
Ruvieさんへ

ローリーちゃんのしっぽがなくなったら、ヤツらはまたもや段ボールかじり始めました〜。
お写真褒めていただいてありがとうございます。ペッパーくんは私にくっついてるから全然撮れません(笑)
まめ
2009/05/27 18:15
玉ちゃんさんへ

ペッパー氏は甘えん坊ですが、めっちゃ尖った爪をもっているので、危険と隣り合わせなんです。1日1本切れたらいいほうなんですよね。これじゃペットシッター失格です(涙)
まめ
2009/05/27 18:17
猫吉さんへ

この百獣の王はへたれな感じですよ〜。
いざという時にソファに隠れちゃうので。
まめ
2009/05/27 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
くりさん宅訪問 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる