末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の共演?

<<   作成日時 : 2009/05/27 12:42   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

今全部作成して「次へ」を押したらなぜか記事がなくなった
やるせない気持ちでいっぱいのそるおです
画像
 一からやり直し・・・







気を取り直して頑張るニャ。

昨日は、おとといの兄ちゃんに続いてオイラもくりさんと対面。
画像
 いらっしゃ〜い








何?この人だれ?これがくりさんなんだニャ?
なかなかカワイイにゃ。食べれるのか?
画像
 私はあなたの部下ですのよ。






兄ちゃんと違ってオイラはどんどんくりさんに向かっていくから
母ちゃんは焦っていたニャ〜。





ふーん。オイラは上司なんだニャ。
って上司って何すればいいのだ?
画像
 食べてみたい気もする。






最終目的は背中に乗せることだからねと母ちゃん。
オイラ頑張らないと!
画像
 っていうかオイラは馬かい?




まぁ、少づつ距離を縮めていきましょ。
お楽しみにニャ。









★本日のペパさん★






久々に床の爪とぎで凶器のお手入れ中。
画像
 僕の爪はプスって刺さるのだよ〜。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ランキングに参加中。現在ブログ村12位くらい。もうすぐトップ10!


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺパ兄ちゃん、凶器のお手入れ中なの?
コワいわね〜。。
ソルトくんの背中にクリさんが?
想像するととっても楽しいですわー。
次へで、記事がなくなったなんて、それは
やるせないわね〜。。だって、ほぼ
書き込みは終わってるってことだもんね。
ハリーママ
2009/05/27 16:28
次へで 記事がなくなったの?
そんな事あるんだ。
でも頑張って記事を書いたんだね。
玉ちゃん
2009/05/27 17:59
コメントありがとうございます。このような爪とぎがあるのですね。画期的。
dragon pearl
2009/05/27 18:32
最終目標到達まで、どのくらい?
想像するだけでも楽しそうですね!!

記事があとちょとのところで消えてしまうと、
がっかりしちゃいますよね。
同じように書きたくても、なかなか同じようには書けないし。
私はこまめに、編集確認してみてますよ!
編集確認にしたら、そこまでの記事は残ってるので、とりあえず泣かずにすむことも!
マク
2009/05/27 18:43
そそ!最近あった!っで、この頃はちょっと書いたら「次へ」って保存しながら書き足していくんだ〜
そっかぁ〜!ソルト君は上司なんだ…うちはピーちゃんが上司かな?ピーちゃんが飛ぶと一斉に猫ズは逃げます…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2009/05/27 21:27
クリさんを背中に乗せるんですか!
ブレーメンの音楽隊みたいになるのかな〜。
ソルト君がんばってね〜!
よしこ
2009/05/27 21:47
夢の共演第2弾おめでとうございます!

何となく、ペパ兄さんの方が乗せるの早そうですね。くりさんの反応はどうなんですか?

最近ポチの後、ランキングから戻るようにしてます
おやゆび娘
2009/05/28 00:49
ハリーママさんへ

ペパ氏の爪ホント怖いです。最近しまえてないみたいで、歩くとカツカツ音がしてます。
1日1本頑張って切りたいんですけどねぇ。
まめ
2009/05/28 18:09
玉ちゃんさんへ

なんでなんだか謎です。今までそんなことはないので、私の気のせいだったのでしょうか!?
まめ
2009/05/28 18:11
dragon pearlさんへ

書き込みありがとうございます。
この爪とぎ木製で高そうに見えて良いですよ〜。もうひとつ欲しいくらいです。
リッチェルってメーカーのやつです。
まめ
2009/05/28 18:13
マクさんへ

良い方法を伝授していただきです
今日からさっそく教えていただいたとおりに記事を作ってみてます。
ありがとうございました!
まめ
2009/05/28 18:14
よしこさんへ

きっと背中に乗せるのは夢物語ですねぇ。
昨日も夫が対面させてたんですが、そるおさんは取っちゃう勢いで迫っていってて慌ててやめさせました。
毎日すこしずつやれば仲良くなりますかね?
こりゃ実験ですね!
まめ
2009/05/28 18:16
おやゆび娘さんへ

ペパさんはだめですよ〜。爪刺されたらアウトです
ボチボチ行きたいんですけどねぇ。券も今月いっぱいだし。
明日とか土曜日とか西船にいますか?
まめ
2009/05/28 18:18
テトママさんへ

同じ現象がありましたか?一体なんででしょうね?私だけじゃないと思っただけで、少し救われた気がしてきました。

ピーちゃんが上司なんですねぇ〜。うちはどっちもどっちですかね?たぶんそるおさんに上司は務まらない気がします。
まめ
2009/05/28 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
夢の共演? 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる