末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕おかず?

<<   作成日時 : 2009/05/29 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんこんにちは今日は僕のネタが
多いので、ペッパーくんがお送りします。
画像
 僕だってたまには登場したいんです。






え〜、オイラじゃないの??
画像
 アッカンベー





昨日、僕は母ちゃんたちのごはんの用意ができたから
テーブルに上ったのニャ!
画像
 用意完了。






「ぺぱくんもおかずなの?」と父ちゃん。
ん?おかずってなんだニャ?
画像
 箸で食べられちゃうのぉ〜?





母ちゃんは「骨と皮だけで美味しくないよ」と
父ちゃんを止めてくれたニャ。
画像
 そうかもね〜。





僕は魚に興味があるんです。
でもね、食べるのへたっぴだから、もらっても
きっと上手に食べれないんです。
画像
 眺めて満足





結局ちょっとだけ魚をもらえたから良かったニャ
画像
 満足して母ちゃんの椅子を占領。








★本日のそるおさん★







画像
 なんか牛っぽくニャい?


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いします!現在ブログ村ノルランキング11位


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッパーくん、今日はお写真多いね。
というか、こういうのは初めてじゃない
ですか?ペッパーくんをたくさん見れて
よかったです。
ペッパーくん、好きなお魚を少しもらえて
よかったね。
ソルトくん、この角度からでは確かに
牛に見えますね〜。。
ハリーママ
2009/05/29 17:09
ペッパー君!食卓に乗ると意外と小さい…?あっ!食卓が大きいのかな?
ソルト君、牛?もぉ〜!なんちゃって…でも何だか牛っぽいね〜
テトママ
2009/05/29 20:07
ハリーママさんへ

そうですねぇ、ぺぱくんのネタは初めてですね!
やっぱ牛っぽいですよね?それもホルスタイン系に見えませんか?
まめ
2009/05/30 19:41
テトママさんへ

わかりますか?ぺぱくんは結構小さいんですよ〜。ノルの中でも小さいと思います。
牛のソルトさんとは二回り以上大きさが違いますね〜。しかも軽いし。
まめ
2009/05/30 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
僕おかず? 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる