末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 七面鳥風のオイラ

<<   作成日時 : 2009/05/11 13:04   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもよりちょいと遅くなったニャ、そるおっす!
先日オイラは切れ味が悪かったうんちょをお尻に
残したまま部屋中をお尻でずって歩いて部屋中を
うんちょまみれにしてしまったのだ
画像
 でも母ちゃん怒んなかった




その次の日は、毛玉を吐きたくて食器棚の上から
滝のようにオェ〜ッ。あースッキリ!
画像
 母ちゃんは笑ってた






一応反省しているオイラだにゃ。
今日は後ろ脚にできた毛玉を文句も言わず
母ちゃんに切らせてあげたのだ。
画像
 オイラの後ろ脚はニッカポッカみたい






オイラは、箱座りすると鶏の丸焼きみたいに見えるらしい。
画像
 チキンでございますニャ





後ろから見るともっと七面鳥風に・・・
画像
 MerryChristmas





でもオイラは食べてもきっと美味しくないニャ。
兄ちゃんの方が身がしまってて美味いかも!
画像
 僕は七面鳥座りできましぇん




ちなみに、ノルウェージャンは体型的に
後ろ足が長く頭の付け根よりお尻の方が
高い位置に来るのがスタンダード。

きっと後ろ足が長いからああいう格好に
なってしまうんだにゃ。なるほど〜。







★本日のくりさん★






昨夜寝る時間が遅かったのか、午前中は寝ております。
画像
 つかまって寝てるのよ





近づいてみるとこんな。
画像
 目はいつも半開きよ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング 2つポチっと応援してもらえると嬉しいにゃ!

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルトくん、激し過ぎるわー。
家の中をうんにょまみれにしたかと思えば、
食器棚の上から七色の滝?
ママさんも大変だにゃー。
きっとそのお礼?お詫びがてら、鶏の
丸焼き、七面鳥座りで笑いを取るなんて、
さすがだにゃー。
ペッパーくんもびっくりだにゃー。
くりさん、こんな風に寝ちゃうの?
可愛いじゃないですか〜。。横には
ならないのね。
ハリーママ
2009/05/11 14:37
>ハリーママさんへ

そるおさんはたまーにやってくれます。

くりさんはショップの子を見ると横たわって寝てるので、もっと慣れたらしてくれるかも知れません。
床材が違うからたぶん寝づらいんだと思いますね〜。くりさんごめんなさい。
まめ
2009/05/12 07:21
うん○はうちのチョビとペコも付けてますよ…?いや、付いちゃってます。ですね…。
気が付いたときに濡らしたティッシュで拭こうとするんですが、尋常じゃない嫌がり方をするのでそういう時はお互いに一歩も引かずにやりあっているんです(^o^;)
猫吉
2009/05/12 08:46
>猫吉さんへ

今回はほんとにすごかったので、う○ちをハサミで切って分解?した感じでした(汗)
でもまぁ、親ばかなんで可愛いんですけどね〜。
まめ
2009/05/12 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
七面鳥風のオイラ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる