末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンなおった?

<<   作成日時 : 2009/05/13 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

ども、そるおです。
朝PCの電顕を入れたら直ってる
画像
 嬉しくて最上階!





昨日のは何だったんだ?
「1」「0」「p」が押せなくて、「Enter」は果てしなく
押されっぱなしだしねぇ。
NECさん、どおなってんの??


ちなみに壊れた?PCはこの型
 買って半年だにゃよ。





母ちゃんにサポートデスクに電話して
本日の引き取りをキャンセルしてもらったニャ。
さすがにオイラもオペレーターとは会話できんので。
画像
 つながるまで15分も待たされた




ひとまず様子見ということにしたにゃ。
バックアップは取ったからいいけど
また壊れなきゃいいニャよ。





昨日のオイラの小さい時の写真に続き本日も公開!



画像
 生後1か月のぺぱ兄ちゃん。カワユス





画像
 これ生後20日のオイラ



オイラは小さい時頭のてっぺんの柄が左右
離れてたニャよ。今は毛が伸びでくっついてる風
だけど、毛をかき分けると離れてる。
なんちゃって八割れねこなのだ。





小さい時から癖も変わってないにゃ。
画像
 水は手で飲みます。




本当は、ペパ君の弟くんを見に行ったんだってニャ。
画像
 え〜、僕じゃなかったの??


ペパくんの方が体が大きくならないんじゃない?って
ブリーダーさんに言われて、同じ柄だったからペパくんに
したんだって。なんて安易な・・・

でオイラはオマケ。
でもオイラの方が値段は高かったんだにゃよ。



★本日の1枚★




今じゃ見られない貴重な1枚
画像
 この時はまだ兄ちゃんの強烈ぶりが分からなかったの。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング 2つ面倒な人は上だけポチっとお願いニャ!

♪いつもありがとうだにゃ m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン、直って良かったね〜
携帯もそうだけどいったん電源を切って休むと復活、ってあるらしいよ〜でもパソコンは原因がわかっておいたほうがいいかも?
仔猫の時って!生後20日ってブリーダーさんちにいたんでしょ?なんて!なんて!可愛いの〜仔猫の時の可愛い写真は宝物ですよね?
テトママ
2009/05/13 18:01
テトママさんへ

パソコン原因がイマイチつかめないんですよねぇ。今日NECに電話しても調べてくれる気配はないし・・・困っちゃいます。

猫たちは、今のマンションの入居日までまってもらってたので、生後3カ月半で我が家に来ました。
今じゃあの小さかった面影はありませぬ。
まめ
2009/05/13 18:55
いやん、二人とも可愛すぎ〜〜!!
って、今もかわいいよね。
時間があるときにゆっくり対面したいな〜。

パソコンが直って良かったね。
そのまま落ち着いてくれたらいいけどね。
あ〜んな新しいのが壊れるなんて???
nokko♪
2009/05/13 20:08
PCがいちゃう時って、
ホントなんの前触れもなくですよね^^;
私もリカバリした苦い思い出があるんです。
でも直って良かったですネ♪
みぃ
2009/05/13 22:02
天使のような赤ちゃん兄弟・・・

ソルト君、こんなに大きく育って幸せですね〜

おやゆび娘
2009/05/14 03:22
nokko♪さんへ

次回は何もせずしばらく座っていればそるおさんも出てくると思います。

PCは一応3年保障にしてあるから、壊れるならそれまでに壊れてほしいですなぁ。

まめ
2009/05/14 07:54
みぃさんへ

私も会社のPCは何度初期化されて戻ってきたことか・・・
今のPCもあまり酷使しないようにしないとですね。
まめ
2009/05/14 07:55
おやゆび娘さんへ

生まれたときから赤ん坊としては巨大だったそるおさんなだけに、ブリーダーさんも成長を楽しみにしてたんですよ。
そしたら思った通りに長くでっかくなったのでこちらとしてもホッとしてます。
まめ
2009/05/14 07:57
ふたりとも可愛いーー!!
いやぁーん、最後の写真は本当に
貴重な仲良し写真ですね。
ぺパくんの弟ちゃんが今、どんな風に
なってるのか興味津津だねー。
実際、同じ柄で何匹かいたらまあ、いいか
であとはご縁にお任せして選んじゃうもん
ね。ということはぺパくんとソルトくんは
同じタイミングでご購入されたのね。
もうこれはクリさんになんとか頑張って
もらいましょうよね〜。。
ハリーママ
2009/05/14 09:31
>ハリーママさんへ

その通りです。一匹だけのつもりが、共働きの家に一匹で出した事ないから二匹にしてくださいと…
ホントは柄が普通の子が良かったのですが、そるおさんの顔が良くて決めました。
ぺぱくんの兄弟は五匹いましたが二匹死んじゃってます。同じ柄の子はブリーダーさんちにも写真が来ないので見た事ないんですよね〜。残念です。
まめ
2009/05/14 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
パソコンなおった? 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる