末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリネズミさんとたわむれる

<<   作成日時 : 2009/05/15 12:13   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさんごきげんよう、そるおです。
昨日は母ちゃんが、短大の時のお友達の
おうちに白猫の風汰さんを見に行ったのだ。
画像
 オイラはおいてけぼりさ・・・





ひとみしりの風汰氏だけど、一応姿を見せてくれたらしい。
画像
 にぼしに釣られて出てきました。





母ちゃんが夏に拾って、今はフランス人と暮らす
ユキさんとそっくりだにゃあ〜。
画像
 わたくしユキと申しますのよ



母ちゃんが初めてもらったねこも白猫だったらしい。
名前は田吾作。残念だが写真はないにゃ。






さてさて、最近我が家には「はりねずみくん」とやらが出没。
画像
 僕は198円。


ちなみに写真の後ろのほうのカーテンがヘンテコな形を
しているのは、オイラがカーテンを食べたあと。



このお方は、快適ねこ生活さんで、しっぽを引っ張ると
動くおもちゃとして売られていたのだ。
他にも、あひるさんやハムスターさんやらいたらしいが
動物さんを選ぶことはできなかったんだと。




で、我が家にやってきたのは偶然はりねずみくん。
画像
 きゃ〜、やめてください!





手でペシペシやってみたけど反応なし。
足で踏んづけてみたにゃよ。
画像
 なんてひどい事を!





あ〜、ごめんちゃいね。
よしよし。
画像
 和解成立。





結構カワイイやつだにゃ。
画像
 ニンマリ




★本日のペパさん★




画像
 後ろの足毛長すぎ〜



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村 →現在23位!目指すはトップ10!

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング →こっちもポチっとお願いにゃ。

♪いつもありがとうだにゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば白猫、ペコの前に1週間ほど預かったことがあったわ…でもペコと出会ってからは長毛好きになっちゃってチンチラ一筋なの
ソルト君の手!ちょ〜可愛いんですけど!って分かってるってね?
テトママ
2009/05/15 23:18
はじめまして♪
気持ち玉ありがとうございました
可愛い家族に囲まれて
毎日楽しそうですね☆
また、おじゃまさせてくださいね〜
よろしくお願いしま〜〜す
mii
2009/05/15 23:31
はじめまして♪
気持ち玉ありがとうございました
可愛い家族に囲まれて〜毎日楽しそうですね
またおじゃまさせてくださいね☆
よろしくお願いしま〜〜す
mii
2009/05/15 23:32
すいません
2個もいっちゃいました〜〜なんでだろ?
手が!!すべっちゃいました〜(反省)
mii
2009/05/15 23:34
ハリネズミさん、可愛い!
この子、198円には見えないわー。
ソルトくんの最後のお写真、手が
可愛いーー!
ハリーママ
2009/05/16 21:54
テトママさんへ

チンチラさんとノルウェージャンは同じ長毛ですけど、全然見た目が違いますね〜。
ノルは毛の手入れが楽だから良いです(ペパくん除く)。
きっと私にはチンチラさんは大変なんだろうなぁと思います。
みなさんいつもきれいにされていてすごいです。
まめ
2009/05/17 12:35
miiさんへ

こんにちは!わざわざコメントありがとうございます。
うちはこんな猫たちとまったり生活しています。
よかったらまた遊びにいらしてくださ〜い。
まめ
2009/05/17 12:39
ハリーママさんへ

はりねずみくんは尻尾を引っ張ると、ジタバタしてくるくる回りますよ〜。
みんなあまり興味なしですけどね
まめ
2009/05/17 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ハリネズミさんとたわむれる 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる