末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレとオイラ「パート2」

<<   作成日時 : 2009/05/17 12:01   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

そるおです。こんな天気なのに父ちゃんは
に行ったニャよ
画像
 接待じゃないのだ




佐野のゴルフ場に行ったらしいので
母ちゃんは「ついでに乗っけてってアウトレットで
降ろして帰りに迎えに来て〜」
なんて言ってたけど
早起きして行くわけもなく・・・
画像
 母ちゃんもオイラと一緒で朝は眠いのニャ





昨日の記事のコメントでオイラの手がカワイーと
お褒めのお言葉をちょうだいし有頂天のオイラは・・・
画像
 今日はニッカポッカ風後ろ足




この毛が厄介で、トイレに入ると汚れることが多々。
ペパ兄ちゃんなんて、後ろから見るとちんちんだけ
残してバリカン入ってるしね。

というわけで、本日はオイラのトイレ中継2回目
ポイントは両手で壁をシャカシャカするとこね。



お楽しみいただけたかニャ?







★本日のペぱさん★





久々にかわいく写ってるニャよ。
画像
 僕もやればできるのにゃ!



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村 →昨日一瞬21位だったニャ。

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング →こっちもよろしくニャ

♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
ニッカポッカ風後ろ足は大ウケしてしまいました。面白い。
dragon pearl
2009/05/17 13:50
はじめまして
気持玉ありがとうございます
動画、両手でカキカキしてるとこ可愛くて凄くおもしろい
笑っちゃいました
うちも凄いんで、今度カキカキ動画挑戦してみよっと
又お邪魔させていただきます
Ruvie
2009/05/17 13:53
ソルトくんの壁かき!一生懸命で可愛かったよん〜
テトもすごいんだ〜でもトイレ周りは動画には…モザイクとかかけられないでしょ?
ペッパー君のおひげ!クルンクルンしてて可愛いね〜いつも可愛いよぉ〜
テトママ
2009/05/17 16:42
ソルトくんの面白いクセですね。
トイレした後に壁は一生懸命カキカキ
してるけど、砂の方はその前にカキカキを
終えてるんでしょうか??
でも、とっても笑えます。
ペッパーくん、可愛いよ〜。
これからも可愛いお顔、頑張ってね。
ハリーママ
2009/05/17 17:01
空気中の臭いも隠してしまおうとカキカキしてるのかな?
念入りで面白いな〜!
よしこ
2009/05/17 22:12
カンガルーのボクシングを思い出しました

一生懸命でかわいいですね!
おやゆび娘
2009/05/18 00:42
dragon pearlさんへ

ホントにズボンはいてるみたいに見えるんですよ〜。しかもちょっとラーメンみたいに縮れてるんです。
まめ
2009/05/18 10:24
Ruvieさんへ

お越しいただきありがとうございます。
うちはこんな感じでマッタリしておりますが
よろしければ、また遊びにいらしてください。
しかしなぜ両手でやるのかはわからんですなぁ・・・
まめ
2009/05/18 10:25
テトママさんへ

テトさんのトイレシーン見てみたいです。
柔らかいときにお尻周辺の毛について
大変なことはないですか?
まめ
2009/05/18 10:27
ハリーママさんへ

さすがです!いいとこ突いてます!
ヤツはう●ちには砂かけません。
だから出てきたあとは、かなりな悪臭〜。
誰に教わったんですかね??
まめ
2009/05/18 10:28
おやゆび娘さんへ

あーカンガルーも立ってこんなことしますねぇ。
しかし彼はなぜ両手でシャカシャカやるのだろうか・・・

話変わりますが、お店に貼ってあったラベンダーのアロマで頭痛解消みたいな期間限定のコースが気になっておりまする。
まめ
2009/05/18 10:31
よしこさんへ

両手で空中かいて臭いが消えれば私はサイコーでございます!
このお方は、ご飯がまずいと横の壁を同じくシャカシャカやります。
普通は地面ですけどねぇ。ヘンなんです。
まめ
2009/05/18 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
トイレとオイラ「パート2」 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる