末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間のオイラは・・・こんな感じ。

<<   作成日時 : 2009/06/12 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 28

どもども、暑いっすね〜そるおです。
訂正があるニャ!昨日の記事の最後のほうに
くりんさんが父ちゃんに乗ってる写真があるんだけど
「父ちゃんの肩」なのに「方」になってたぁ〜
テトママさんのコメント読んでも母ちゃんは最初「」って
感じで理解してなかったニャ〜。おバカだ。
お詫びに、玉ちゃんさんが教えてくれた面白画像作ったニャ!
画像
 ファッション誌の表紙を飾るオイラ







どう?出来栄えは。他もあるよ、見たいかニャ?








画像
コインになったペパ兄ちゃん(見えずらいね)




はい、今日はここまでニャ。
では本題に・・・






今日は晴れたしあっついからやる気なしよ。
画像
 オイラのベッドもテーブルにゃ〜








大体母ちゃんがお昼を食べてるときは母ちゃんの膝にいて
終わってしばらくするとこうなるのが日課。
画像
 野垂れ死に状態








顔ももういっちゃってるのだニャ〜
何にもしなくていい幸せをかみしめるのだ
画像
 鼻詰まってるから、ひそかに口開いてるの









変幻自在なオイラの顔。こっちはイケメンのオイラにゃ。
画像
 一応同一人物です。








兄ちゃんのチョイキモ顔も載せとくニャ。
画像
  網戸越しのカナブンに酔いしれてこんな顔








★本日の1枚★







赤い実がなる可愛いヤツ。でも花は黄色くてビックリ
画像
 ヒペリカムと言います。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ランキングに参加中。ポチっと応援嬉しいニャ〜



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しいのは何よりですね!
今日は休みのお陰で、1コメGETできました

加工画像面白いですね。表紙まで飾るとはソルト君のイケメンがさらに引き立ちます

今度の月曜と、毎週木、土、日にいますのでお待ちしてます!
季節の変わり目はキツイですね。お大事に〜
おやゆび娘
2009/06/12 17:17
コメントありがとうございます。
雑誌の表紙に本当に載っているみたいに見えますね。色んなソフトがあるんですね。ナイス!
dragon pearl
2009/06/12 19:03
雑誌の表紙を飾るようになったとは
ソルトくんもやりますねー!
ソルトくんの幸せを噛みしめてるお顔と
ペッパーくんの酔いしれてるお顔が
可愛いですね。。
ハリーママ
2009/06/12 19:29
今日はとても暑かったから、テーブルの上が冷たくて気持ち良かったのかな(^。^)
野垂れ死に状態って、笑えました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

表紙になっているソルト君、カッコイイ
yasu
2009/06/12 19:40
雑誌のイイですよねぇ〜
うちのにゃんもまだまだやりたいんですぅ〜
ソルトくん、きまってるぅ〜
お顔がいっちゃってるの!
笑っちゃいましたっなごむぅ〜

さすがペッパーくんだわぁ〜コインもイイですなぁ〜
最後にペロっナイスですよ

お花ちゃん、小さくてかわいいですねっ
赤い実がでるの
Ruvie
2009/06/12 21:11
あれ。まめさんって、外人の女性だったんだ。
しかもものすごい美人。。。
日向 夏生
2009/06/12 22:18
野垂れ…って
行き倒れって言うっすよぉ〜!
さっきもテト坊がヘソ天で行き倒れてました…
テーブルの色もクッションもいい感じね〜ソルト君、気持ち良さそうだわぁ〜パッパー兄貴も素敵よ
(誤字はよく私もするの…誰か突っ込んでよね〜って思うの…だから!言っちゃいました!
テトママ
2009/06/12 22:34
ペッパー君のコイン、カッコイイですね!
凛々しくってトラみたいです〜!
よしこ
2009/06/12 22:39
テーブルの上は我が家のにゃんズたちも暑いときは寝そべってます(-_-;)
やっぱりどのにゃんちゃんも厚いときのお気に入りスポットになるのですねペッパー君やソルト君は長毛さんだからこれからだんだん暑くなるから大変そうですね
いちごみるく
2009/06/12 23:35
雑誌もコインもステキ!!
やっぱりサマになりますねぇ〜♪

テーブルの上でのごろ寝、うちでも時折見られます。
やっぱりヒンヤリするところを差がして寝てますよね。
今日のぺぱさんのお顔、
『マヌルネコ』って山猫に、なんとなく毛並みが似てます!
マヌルネコより、ペパさんの方がずっとハンサムですけどね(`・ω・´)b
マク
2009/06/12 23:49
おはようございます!
いつもコメントありがとうございます。

この加工サイト私も前に色々はまって
作りましたよ〜。面白いですよね。
コインになったペパ兄ちゃんがシブイ
わ〜♪♪
テーブルって食事が終わるとうちも
ベッドにされてしまいますよ〜
野垂れ死に状態の言葉に笑ってしまい
ました〜〜
最後のペパ兄ちゃんの酔いしれ顔の舌
が、ちょびっと出てる所が何とも可愛い
です。

ヒペリカムって赤い実と黄花のギャップに
びっくりです。可愛いお花です。
ニキティキ
2009/06/13 08:01
加工したんだね。
簡単だったでしょ?^^
ごめんね。これからお出掛けなんだ。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/06/13 10:27
わぁ〜〜おしゃれな加工ですね〜〜〜
ど〜やってするのかにゃ
お写真きれいですね(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
そして可愛いよぉ(^^)v
気持ち良さそうにおねんね
ソルト君&ペッパー君のいろいろな表情が楽しいですぅ(*ノωノ)キャー♪
べべまま
2009/06/13 14:37
雑誌の表紙もコインも素敵〜!!
気持ち良さそうなソルト君、やっぱりテーブルの上が猫ベッドとなっているのね〜。同じだ〜。
ペッパー君、かなぶん見て酔いしれているお顔がとってもかわいい〜。夢中になってるよね〜。
el-mar
2009/06/14 19:42
おやゆび娘さんへ

この加工ソフト面白いです。画像を選んで貼るだけですよ。
木曜日16:00で予約しました。お願いしますm(__)m
まめ
2009/06/16 07:21
dragon pearlさんへ

いつもありがとうございます。このソフト無料で〜す。
まめ
2009/06/16 07:22
ハリーママさんへ

無事お引越しは終わりましたでしょうか?
お疲れさまでした。二人も早く新しいおうちに慣れてくれると良いですね!
雑誌の表紙はホント違和感ないですよね〜。
まめ
2009/06/16 07:23
yasuさんへ

お越しいただきありがとうございます。
毛もじゃだから、冷たいとこに寝てもあんまり意味ないのかな〜とか思ったりもします。
どうなんでしょうねぇ?
「野垂れ死に」は間違ってて「生き倒れ」だそうです(笑)私日本語分かってないみたいですー。
まめ
2009/06/16 07:25
Ruvieさんへ

玉ちゃんさんちの記事に書いてあったの、早速反応しちゃいましたね、私たち。
あっという間に勝手に作ってくれて感動しました〜。
ヒペリカムは花びらが落ちて、真ん中が実になりました。今は黄色いけど少しずつ赤くなってきてます。
まめ
2009/06/16 07:28
日向夏生さんへ

今日だけ金髪ですぅ〜。
まめ
2009/06/16 07:28
テトママさんへ

いやぁ、またもやアホちんでしたね。「生き倒れ」この言葉思いつきもしませんでしたよ〜(笑)
クッションって、椅子のですか?あれはニトリです。あの中に無印のグレーの低反発が入ってるんですが、ソルトくん生地を食べちゃうんですよ!だから仕方なく少し硬い違うカバーをかけてるんです。あの座布団置かないと、座面でみんな気持ちよさそうに爪研ぐし。困っちゃいますね。
まめ
2009/06/16 07:33
よしこさんへ

あのコイン見えづらいけど、カッコいいです。他の写真でも作ってみましたがなかなかいいですよ!
まめ
2009/06/16 07:34
いちごみるくさんへ

毛が長いし、肉があるから暑いんじゃないかなぁと勝手に思ってます。
あとは私が寒がりだから、夏場でもエアコンは冷房にしないんです。除湿で十分〜。電気代も少し安いしね!
まめ
2009/06/16 07:35
マクさんへ

「マヌルネコ」知ってます知ってます!
上野動物園にマヌルネコが来た時、わざわざ見に行きましたよ〜。こないだ行った時も元気に動き回ってました。
ん〜、たしかにちょっと似てるかも〜。小ぢんまりしたとこも似てますね。
まめ
2009/06/16 07:37
ニキティキさんへ

猫が長ーくなって寝そべる季節がやってきましたね。うちの場合はテーブルをベットとしてるのは年中無休なんですけどね!
そるとくんはデカすぎて、ちゃんと収まるベットはあんまりないのですよ。
まめ
2009/06/16 07:39
玉ちゃんさんへ

お出かけのところわざわざありがとうございますm(__)m
早速ソフトに反応しちゃいました。英語はさっぱり分かりませんが、選んでポチっとするだけでホント簡単でした。
ありがとうございます〜。もっと作ってみよ♪
まめ
2009/06/16 07:41
べべままさんへ

このソフト無料です。玉ちゃんさんが記事に書いてたのを早速やらせてもらったんですよ〜。
ちなみに、effects photofuniaってサイトです。英語ですが、読めなくてもOK!
作りたい絵を選んで、はめ込みたい自分のが画像を選んでポチっとするだけで出来ます。
ぜひ素敵な画像を作ってアップしてくださーい。
まめ
2009/06/16 07:46
el-marさんへ

やっぱりどこの猫さんもテーブル=ベッドみたいですね〜。
そるとくんの寝顔はいつもあんなで、ドラゴンボールのカリン様を思い出しますー。
まめ
2009/06/16 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
昼間のオイラは・・・こんな感じ。 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる