末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリーダーさんに会ってきます

<<   作成日時 : 2009/06/18 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

ども、そるおさんです。
今日はこれから母ちゃんがオイラ達の生まれたキャッテリーさん
のお引越し先に行って来るんだってニャ。

大量の猫さんのお引越しなので、新しいおうちに爪を立てても
傷がつかないような板を貼る打ち合わせなんだって。

母ちゃんって何者なんだ?便利屋?

というわけで、更新は夜になるニャ〜

画像
 これペパ兄ちゃんのお母ちゃんの「ニナリッチさん」



じゃ、また後でニャ〜。

1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


先にポチっとしておいてもらっても良いニャよ〜。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うおぉ〜「ニナリッチさん」美景〜
いやぁ〜本当に綺麗です

そして、行ってらっしゃぁ〜い
Ruvie
2009/06/18 12:29
おぉぉ〜ぺパちゃんのお母さん、
綺麗なお顔立ち〜ウンウン美形ですね。
でっ!まめ♪さん、
引越しのお手伝い頑張ってますか〜
頑張ってくださいね〜
もっち♪
2009/06/18 14:25
まぁぁ〜〜♡♡♡♡♡
にゃいすなお名前〜〜「ニナリッチ」さん
お引越しのお手伝いの記事を楽しみにしていますね〜〜〜
べべまま
2009/06/18 18:12
Ruvieさんへ

ニナさんは逆三角形の顔にデッカイ耳で、ちょっとノルウェージャンじゃない感じなんです。そして、体型はコーギー。足が普通より短い感じなんですよー。オモシロイ。
まめ
2009/06/18 18:42
もっち♪さんへ

ペパくんは良く似てるとブリーダーさんにも言われますが、ニナさんみたいに美形じゃないですよ〜うちの人は。
引っ越しのお手伝いはまだ来月なんです。
今日は壁に貼るパネルの枚数を算出しに行ったんですが、元々注文住宅だったようですっごい立派なおうちでした!
まめ
2009/06/18 18:45
べべままさんへ

ホント、すごいゴージャスな名前ですよね。
ソルトくんのお母ちゃんは「エルメスさん」ですよー。
なんか電車男思い出しますね・・・
まめ
2009/06/18 18:47
ニナリッチさん、とっても美人だわー。
ふーーん、ペッパーくんのねー。。
なかなか上品そうなお母さんですねー。
ハリーママ
2009/06/18 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ブリーダーさんに会ってきます 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる