末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い手袋は完璧!でも靴下はね・・・

<<   作成日時 : 2009/06/18 18:32   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

おばんです〜、そるおさんでございます。
母ちゃん帰って来たニャ。
画像
 ちょー立派なおうちだったんだって〜。








午前中の記事に載せた兄ちゃんのお母ちゃん
「ニナリッチ」さんは兄ちゃんに似てるかニャ?
あごのラインと体型と性格が似てるんだって母ちゃんは思ってる。
画像
 猫嫌いのところがそっくりなんだって。








兄ちゃんのこの白い手袋さぁ、左右とも長さも最高に良いんだニャ。
これが好きで母ちゃんは選んだんだって言ってた。
でもね、靴下がどうなってるか知ってるかぃ?






穴あいてんのだニャ〜
画像
 よーく後ろ足を見て!







穴あいてるから、茶色いのが見えちゃってるニャ。
ちょうどいい写真がなかったんだけど、これ左右ともあいてるのだ。
画像
 オイラの模様の場合なんて言うんだろ?








なんか貧乏くさい兄ちゃんだニャ!
画像
 でもでも・・・僕の手可愛いから許して






★本日の1枚★







我が家のベランダのミニトマトさん。
画像
 母ちゃんの背丈を超えたニャ。(母=152cm)




1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


さっきポチっと忘れた人、ここでポチっとお願い〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ブリーダーさんのおうちのお引越しのお手伝いですか〜??
ニナリッチさん、ゴージャスな猫さんですね〜。ペッパーくん、ほんと靴下に穴あいてるね〜。
el-mar
2009/06/18 19:47
靴下の穴と表現するとは。見事です。

それにしても猫とか犬とかってパーツをよく見るとそれもまたかわいいですよね。
ほんまに毎日癒されてます!
日向 夏生
2009/06/18 20:15
ペパくんの、手袋と、靴下!
穴あき靴下に例えるだなんて、最高ですね〜、
にゃんこの体のパーツで特に可愛いのが手足だと私は思ってまぁす♪
ソルトくんのあんよも可愛いですよね!
マク
2009/06/18 20:39
うん、うんそっくりだよぉ〜
さすがペッパーくん 手袋の長さ最高なんて
(ほぅほぅ手袋ねぇ〜確かに
後ろ足穴あき!うけるぅ〜
ペッパーくんナイスよっ
ソルトくん、なんか貧乏くさい兄ちゃんだニャ!>って笑
お手手かわいい
ミニトマト成長中ですねっ♪
身長こえられてしまったんですねぇ〜
Ruvie
2009/06/18 20:46
そうかー、ペッパーくんは穴あき靴下を
はいてる子なのね。しかも両足って
可愛いわね〜。。美人のお母さんだから、
イケメンなのね。
ハリーママ
2009/06/18 20:59
穴あき靴下!
でも!ペッパー君はイケニャンだよね〜
あっ!でも私はソルト君の模様(?)が好きですよ…
テトママ
2009/06/18 21:09
靴下には穴があったなんて
今日のソルト君はプチ悪人顔でまたかわいい

まめ様
今日は有難うございました!
プレゼントは、私のブログで紹介しても良いでしょうか?ここへのリンク付きで。写真とわかるように遠くから・・・(ていうか写真の写真ってうまく写らないですよね)
ところで、お話に夢中で、カードをお返しするのを忘れてしまいました。ごめんなさい
次回お返しします!申し訳ありません
おやゆび娘
2009/06/19 02:12
(- Θ- )ヘ_/ごめんね。ポチッ!
玉ちゃん
2009/06/19 07:48
el-marさんへ

お引越しは来月なんです。私はねこさんを運ぶ手伝いをすることになるんだと思います。
たくさんいて大変そうですー。
まめ
2009/06/19 14:03
日向夏生さんへ

ノルの場合、ペッパーくんみたいなのを「手袋ソックスくん」と言うようです。
パーツのどこを取っても可愛いですよね。良いんです親バカです!
まめ
2009/06/19 14:05
マクさんへ

あの靴下が破れてるおかげて、ブリーダーさんちにいた頃、そっくりの弟と区別することができました(笑)
そるおさんは、全部の足にホクロがありますよん。
まめ
2009/06/19 14:06
Ruvieさんへ

ぺぱくんを選ぶとき、この穴がちょっと気になったりもしたんです。あいてないほうがいいなぁって。まぁ愛嬌って事でね。
ミニトマトってこんなにでっかくなるんですね〜ビックリです。
まめ
2009/06/19 14:08
ハリーママさんへ

おほめいただき感謝感謝です!ニナさん確かに可愛いですよ実物も。ノルにしては小柄なので、ぺぱくんもこんなに小さいんだと思いますね。ちなみにそるおさんのお母ちゃんはでっかいです。
まめ
2009/06/19 14:09
テトママさんへ

ノルっていろんな色と柄があるから、ホントに悩みました。そるおさんは最後の最後まで柄が変だし・・・って悩んだんです。(ある意味おまけだったし)でも顔が可愛いからまぁいっかってなってわが子に決定しました〜。
まめ
2009/06/19 14:11
おやゆび娘さんへ

こちらこそありがとうございました。
カード?いつでも良いです。次まで置いといてもらえるんですか?
もしなんだったら明日の午後西船通るので、お店寄りますよー。
写真はどうぞ好きにしてやってください。
トラバもご遠慮なく〜。
まめ
2009/06/19 14:13
玉ちゃんさんへ

お忙しいのに、わざわざありがとうございますm(__)mご無理なさらないように・・・
まめ
2009/06/19 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
白い手袋は完璧!でも靴下はね・・・ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる