末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨体がカーテンを登る!

<<   作成日時 : 2009/06/19 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

もう昼だニャ。今日もデッカイそるおです。
さっき、食器棚の扉を開けたら母ちゃんに怒られた。
画像
 ここを開けて、隣の扉もあけるとおもちゃがある!







中を物色してたら、あっさり閉められた
画像
 土鍋がある!でも絶対オイラに「ねこ鍋」は不可能ニャ。









え?なんで無理かって?聞かなくてもわかるでしょ?
画像
 こんなにデカイから入れないニャよ〜








オイラは少し大きくなって、現在7.6キロになったニャ。
でも太ってる訳じゃないから、身軽なのよ〜。
昨日も、なんか急に上が気になって・・・
画像
 サッシで爪を研ぎたかったのニャ







父ちゃんに、ダメだよと怒られたので、そのままカーテンへ。
登ってるとこをちゃんと撮ってくれればいいのに、母ちゃん遅いニャ。
画像
 さらに怒られ降りるとこ。







いいじゃん、たまには。出来るもんなら父ちゃんも真似してみてよ。
画像
 降りてからもぶつくさ言うオイラ。







そんな時、兄ちゃんはいつも我関せずニャ。
画像
 箱入り息子の僕はそんなことしないニョ








★ペパ兄さんの靴下の穴★







昨日の記事にあった、兄ちゃんの靴下の穴が両方見れるニャ
画像
 ツギハギしたほうが良いんじゃニャい?



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


新しい靴下をはけない兄ちゃんにポチっと応援おねがいニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
気持玉ありがとうございます。
ノルウェージャンが2ニャンと、デグーのくりさんがいるんですね。
友達リンクのところに玉ちゃんの名前があったので、玉ちゃんのブログでお名前を拝見した事があったように思います。
これからもよろしくお願いしますね。
kuroro
2009/06/19 19:57
7,6`!っで!網戸登り〜?穴が開かなかった?カーテンだって破れちゃうよ〜でもまぁ何とも憎めない可愛いソルト君だわね〜大丈夫!大丈夫!網戸は貼り替えればいいしカーテンは買ってくればいいんだから!でも網戸ごと外に倒れたら…恐いからね〜注意しないとね〜
テトママ
2009/06/19 20:08
カーテン破れてませんか?
ソルトくんはいったいどこまで大きく
なるんでしょうか?
ソルトくん、父ちゃんはきっと真似
できないと思うよ〜。
ペッパーくんは我関せずなのね。
面白ーい!
ハリーママ
2009/06/19 21:23
7.6kgですか!!
うちのミニチュアダックスより大きいんですね。
写真で見ている印象よりもはるかに大きいんですね。
そんな体重でカーテン登られた日にはそりゃ怒らないと!(笑
日向 夏生
2009/06/19 21:39
ねこさんのいないゆび子家の基準では、人間の新生児2人分ってことですよね〜。なかなか大迫力!

頂いた写真は有効活用させて頂きます!ありがとうございます。早速ケータイの待ち受けになってます(笑)

ところで、カードは受付に行って名前と誕生日を言えばお返し出来ますが、フロントスタッフが大勢いるため引継ぎしづらい状態です。ご面倒ですし、預かっていても特に問題がないので、店の電話番号をご存知であればそのままで結構です。オ気遣いありがとうございます!
おやゆび娘
2009/06/20 00:07
今日はちょっと急ぐので
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/06/20 08:13
ソルト君、戸棚は開けちゃうわ、カーテンにも上っちゃうわ、知能犯で身軽なんですね、怪盗ルパン?(笑)
でも7.6kgですか!
ノルウェージャンは大きくなる猫種だと聞いていたんですが、数字で聞くとやっぱり大きいなぁと思います。
とはいえ、先代のアメショは最盛期は7kg台だったんですけどね。
あ、もちろん、ソルト君と同じで、太ってるわけじゃなくて、がたいがいいだけで、身軽でしたよ〜♪
マク
2009/06/20 08:44
kuroroさんへ

遊び気来てくれてありがとうございます。
うちはこんな感じで、おっとり系の人たちです。
お暇な時にはチラッと覗いてみてくださーい。
まめ
2009/06/22 07:40
テトママさんへ

そるおさんはサッシが好きみたいで、さすがにこの重さで網戸は登りません。まぁカーテンは登りますけど(汗)
その度にカーテンのフックが外れますよ〜。
まめ
2009/06/22 07:42
ハリーママさんへ

カーテンは登ることによってボロボロですが今のとこ破れてません。でも昨日新しいレースのカーテンをニトリに頼んできました〜。
カーテンの裾をそるおさんは食べますよ!穴だらけです。
まめ
2009/06/22 07:43
日向夏生さんへ

おぉ〜ミニチュアダックスさんより重いんですか、うちの人は。
確かに猫用のキャリーには入りきりませんよ。
まめ
2009/06/22 07:45
おやゆび娘さんへ

返事が遅れてすいませんm(__)m
カード次にしますね、予約は大丈夫なので。
メアド教えてくれればデータ送りますよ〜。
私のお店のHPの店舗概要の表の中にお店のアドありますので、良かったらメールくださいませね。
まめ
2009/06/22 07:47
玉ちゃんさんへ

いつもいつもありがとうございます。
カワユイにゃんずたちにもよろしくお伝えくださいね。
まめ
2009/06/22 07:48
マクさんへ

アメショで7キロってでっかいですね!
ノルでは7キロ位は普通なんだと思います。
最盛期では8キロ超えるよとブリーダーさんに言われてますが、あまり食べさせないようにしてるので、今くらいでちょうどいいかなぁ〜。
私が長いこと抱っこできなくなっちゃうのでね。
まめ
2009/06/22 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
巨体がカーテンを登る! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる