末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨体がジャンプ!

<<   作成日時 : 2009/06/02 11:21   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

もう夏か?毎日暑くてまいってるそるおです。
画像
 ねずみさんと記念写真







最近、母ちゃんは「写真撮ろうと思うと仰向けばっかり」
と嘆いておりやす。
画像
 母「ヘンなのが落ちてる」






くりさんに会いたくてひっくり返ってたのだ。
画像
 ここにいるのはわかってるニャ〜






今朝もひっくり返ってたから母ちゃんは・・・
画像
 え?どこ撮るのニャ?






チリチリの腹毛をねらってた!
画像
 パーマ当ててないニャ






さっき、シャンプーの宣伝で「年齢と共に縮れてゆく髪へ・・・」
って言ってたけど、オイラの毛も年齢と共にラーメンになるの?




さて、今日はオイラの近所迷惑なジャンプ。
最後に母ちゃんの声が入ってるけど気にしないで〜。



ある意味、犬の散歩みたいだニャ?







★本日のペパさん★






ちょっと可愛く撮れたニャ!
画像
 僕は羽じゃなくてネズミ派です



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ランクングに参加中ニャ〜。一瞬9位だったニャ
目指せベスト10!応援お願いニャ〜


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルトくんのジャンプは重そうだわー。
確かにちょっとだけ階下に響くかも?と
思ってしまいました。歩いてる後姿が
とってもキュートでしたよ。
ウチのポアンくんもよくひっくり返ってる
よー。ペッパーくん、今日もイケてる
よー。
ハリーママ
2009/06/02 14:44
写真の時の仰向けはそそられますね〜
お腹のちりちりの毛は癖毛なんですか可愛いですー。
動画、ジャンプした後の着地時の「ドン!」はチョビだと「ズドン!」になります…。
猫吉
2009/06/02 20:04
うん!あのドスンは…階下に人が住んでるの?ちょっと気になっちゃうね〜
でもヒモを咥えて「犬の散歩風」には可愛い〜どこまでもお散歩したくなっちゃうねぇ〜
お腹のクルクル、テトは去勢したらおさまってきたけど…ソルト君!すごいねぇペッパー君も?
テトママ
2009/06/02 21:06
そるくん ジャンプ力凄いね。
我が家のトト、あたるもよくジャンプするんだけど ここまで飛んでるかな?
玉ちゃん
2009/06/02 21:14
ソルトくん、きれぇ〜い
ジャンプかろやかぁ〜
音がすごいっ
さすがソルトくん
(うちも凄いと思っていましたが・・・)

ちりちりの毛かわいい

ペッパー君、イケテル、イケテル
お手手かわゆい
Ruvie
2009/06/02 23:54
ハリーママさんへ

やっぱりうるさいですよねぇ。まぁあれ以上やると本人はへたばってしまうので、毎日ほんのちょっとなんですけどね。防音のマットでも敷いてみようかなと思ったり。
猫の仰向けほど愛らしいものはないですよね〜。ポアンくんにもよろしくです。
まめ
2009/06/03 11:54
猫吉さんへ

お腹のもじゃ毛は謎なんです。小さいときはまっすぐだったのに、気付いたらあんなに・・・
チョビさんの「ドスン」聞いてみたいですー。
まめ
2009/06/03 11:55
テトママさんへ

そうなんです、うちは3階なので。きっとあの部屋の下にはチビッコが寝てるんでは?と思います。申し訳ないですよね。
お腹のもじゃ毛はテトさんとはきっとジャクなんでしょうね。うちは去勢したらああなってきた気がします。
ちなみにペパさんは多分ああなってないです。お腹面はすべてバリカン入ってるので、久しく長い毛を見てませぬ。
まめ
2009/06/03 11:58
玉ちゃんさんへ

うちの人たちはみんなすごいジャンプ力です。ノルってそうなのかも知れません。
よそのおうちの猫さんもたくさんじゃらしますが、うちみたいに飛ぶのは1件しか見たことないですねー。
トトさんのジャンプ見てみたいです。
まめ
2009/06/03 12:00
Ruvieさんへ

重たいわりにはなかなかのジャンプですよね。でも音は問題です・・・
もじゃ毛はどんどん増殖して、今じゃしっぽの付け根までもじゃってます。
インスタントラーメンを見るたびにそるおさんを思い出しますよ。
まめ
2009/06/03 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
巨体がジャンプ! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる