末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラよりまぐろ?

<<   作成日時 : 2009/06/22 07:36   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

おはようさんです、そるおです。
昨日1日さぼっちゃったニャ。ごめんちゃい。
画像
 平べったい顔







土曜日は、オイラのおもちゃ選びに付き合ってくれて
どうもありがとうだニャ〜。
やっぱねーどこの猫さんも「猫じゃらし」が一番なの?
お金をかければかけるほど気に入ってもらえない確率が
どこのおうちも高いのかニャ〜。

オイラも一番好きなベットは段ボールのベット。
画像
 最近はもっぱらヒエヒエマットの上だけどね









今日はね、母ちゃんはそのまた母ちゃんと一緒に
葛西臨海水族園に行くんだってニャ〜。
ただ単に、新聞屋でもらったタダ券があるから。


良いカメラ買ってから、猫しか撮ってなかったから
まぐろさんの写真でも撮ってきてみたら?
画像
 オイラたちは寝て待ってるニャ





ちなみにね、母ちゃんはずっと高校生の頃こう思ってた。

臨海公園のまぐろの中で、壁にぶつかって死んじゃったマグロが
公園の中にあるレストランのマグロ定食になる。
だからその日によってマグロがぶつからないと食べられない。


友達にこう言い聞かされて、結構長いこと信じてたらしい。
これ本当ならイヤな話だと思うんだけど・・・
皆さんは信じないようにニャ!




じゃ、母ちゃん行ってらっしゃい〜





★以前の写真から★






これ4月に母ちゃんが上野動物園に行った時のゴリラさん
画像
 背中に哀愁を感じるニャ



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村



ランキングに参加中。アホチンな母ちゃんにポチっとお願いにゃ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マグロの話 信じてしまう気持ちわかるな〜
きっと 私も信じてたと思う。
葛西臨海水族園の写真楽しみにしてるよ〜
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
玉ちゃん
2009/06/22 09:27
葛西臨海公園はどうでしたかぁ〜??
写真楽しみにしてますよ〜。
マグロ、高校生の頃なら信じちゃうかもしれませんね〜。マグロって、すごく大きいんでしょ〜?? はて、水族館で泳いでるの、見た記憶がないわぁ〜・・・去年行った、品川プリンスにはいなかったかな・・・
お天気が悪くても水族館なら、関係ないから良かったですね〜。
el-mar
2009/06/22 14:43
あら!品川にはカジキマグロはいたんじゃない?でも水族館ってけっこうカメラ難しかった…明るさとか色々ね〜でも!まめさんだったら大丈夫!(かな?)
ソルトくん、もうヒエヒエマット?まあ湿度がすごいけどね
テトママ
2009/06/22 17:09
わぁ〜いいなぁーいいなぁー
葛西臨海水族園には前から行きたい〜。
って、パパに言っているんだけど
なかなかなんだー。
マグロ撮れたかな〜?
楽しみだね〜ソルトくん。
もっち♪
2009/06/22 21:02
まめさんなんて純粋な!!
濁った心を持つ私は「ふんっ」とか言って絶対信じません。
あぁ、若かりし頃のあの純粋なわたしはいったいどこへ。。。??
日向 夏生
2009/06/22 22:02
高校生の頃・・・何か懐かしくなっちゃった
うん!今よりは絶対に素直だと思う
葛西臨海水族園のマグロさんは迫力ありますよね〜
お写真とお留守番のにゃん達の様子も楽しみです
ふあっふあの伸びてるソルト君
Ruvie
2009/06/22 22:42
わはは〜マグロの話が面白いですな〜〜
結構、信じてたなんてとこが可愛いです。
先日、息子が葛西臨海公園は修学旅行の
コースで行ってきましたよ!
私は未体験です・・・・
今度、マグロみたら絶対、思い出して
ププッとしちゃうかも〜〜
平べったい顔のソルト君、きゃわいい♪
ニキティキ
2009/06/23 00:02
★みなさまへ

なんだかバタバタですみません。
そうです、昔は純粋だったのですよねコレでもー。
今は信じないかな?んーでもリアルな話で信じそう。
まぐろデカイですよ!私よりデカイと思います。

みなさん結構知ってるんですね〜。しかも修学旅行のコースにもなってるとは!びっくりです。
まめ
2009/06/23 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
オイラよりまぐろ? 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる