末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のくりさん

<<   作成日時 : 2009/06/24 15:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

ムシムシするニャ〜、そるおです。
暑いからオイラはお水の器に顎を乗せて寝てるニャよ。
画像
 母ちゃん、耳写ってないニャ〜。







暑いともっぱらベッドはダイニングテーブルになる。
画像
 
暑い暑い暑い








あんまり暑いって言ってると、マルガリータに
される恐れもあるから程々にしとかないとニャ。
画像
 僕、うわさではマルガリータ候補らしいニャ








兄ちゃんは毎日母ちゃんに梳かしてもらってるのに
お股に毛玉ちゃん発生中。
父ちゃんと二人がかりでも切れないから、まーぼーさんち
をみならってマルガリータ計画中みたいニャ。
画像
 玄関の置き物風









頑張れ〜兄ちゃん








さて、本題のくりさんだけどニャ、最近は夜行性。
小屋の掃除を夜して、ごはんも夜もらうからかな?
人間に合わせて昼行性だったり夜行性だったりになるらしい。


小屋の掃除中は、母ちゃんたちの寝室でくりさんは
走り回るらしいんだけど、先日ついに起こってしまった出来事。
画像
 母ちゃんのベットにおしっこ。うんちトッピング。






大したもんだニャ。

え?くりさんの写真?撮れてないのだよ。ゴメンニャ。








★本日の1枚★







画像
 オイラの素敵な肉球



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ランキング参加中。ブログ村ノルランキングめざせベスト5


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとだにゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・くりさん
やっちまったな〜(´゚Д゚`)
たまには失敗もあるよね。
そるちゃんの2枚目の写真可愛い〜
玉ちゃん
2009/06/24 19:28
くりさん、仕方ないね…ピーちゃんも出すとフンをするからね〜
ペッパー兄ちゃん!マルガリータ?それはそれは!楽しみライオン風にしてくださいな!
テトママ
2009/06/24 22:07
くりさん、やっちゃいましたか。。
にゃんこほどの匂いはないのかなにゃー?
ぺパ兄ちゃんがマルガリータに?!
それは興味津津!
ハリーママ
2009/06/24 22:18
玉ちゃんさんへ

くりさんはトイレ覚えられない動物らしいです。ハムスターでさえおしっこは1か所にするのにー。
そるおさんお褒めいただき嬉しゅうございますm(__)m
まめ
2009/06/25 11:31
テトママさんへ

ピーちゃんも確かにお外でしますよね?昔飼ってたインコのキキちゃんもそうでした。

ペパくんの毛玉ホントにどうしましょう・・・
散髪屋嫌いでいつも脱糞状態なのでかわいそうで。かといって自分でどうにもできないし。私もバリカン持ってるんですよ実は。でも怖くてできませーん。
まめ
2009/06/25 11:33
ハリーママさんへ

くりさんのしっこ、結構臭いです。今はケージの床材をウッドチップみたいなので脱臭効果があるのにしたから平気ですけど、以前ペットシーツだった時は、部屋中がしっこ臭かったですー。

ポアンくんもどうですか?一緒にマルガリータ・・・なんつって。
まめ
2009/06/25 11:35
あはは。ネコも暑いとおなか冷たいところにべた〜ってしちゃうんですね。
うちのわんこと一緒。
なんかみんなやること一緒ですよね。
人間も似たようなことやるんですけど、怖い怖いか〜ちゃんに「そんなところでごろごろすんな〜っ」て怒られちゃうし。。。
日向 夏生
2009/06/25 13:00
日向夏生さんへ

みんな暑いときには、冷たいとこにどっかくっつけたいんですよねー。
今年はクールマットなる商品もヒットしてるらしいし。人も犬も猫もみんな同じですよね。
まめ
2009/06/25 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
最近のくりさん 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる