末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩vsこしょう

<<   作成日時 : 2009/06/03 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

ども、そるおです。
昨日から母ちゃんはのどが痛いと申しております。
どうやら寝冷えした模様。オイラと寝たらずっとお腹に
乗っててあげるにゃりよ(重)
画像
 肉布団にゃ〜






昨日はなぜかケンカばかりしてたのニャ〜。
母ちゃんは仲裁に入ることなくムービー撮り続ける。










母「今日のはそるおさんが吹っかけてんじゃん」




そうニャ、いつもの仕返しニャ
でもね、最後には兄ちゃんにお尻かじられたけど。
画像
 オイラが勝てるのはネズミさんだけ?







体は無駄にでかいけど、弱いのよオイラ
画像
 ウドの大木って言わないで〜



弱いんじゃなくって、心やさしいのだニャ。







★本日のぺぱさん★







兄ちゃんはデジイチにしたらなぜか写真写りが良くなった。
画像
 元々かっちょええんですニャ僕は



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


読んだよの代わりにポチっとお願いにゃ
コメントも嬉しいニャ母ちゃんからお返事がくるよ!


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、ほんとペッパーくんがカッコイイ
よー。今まで全然意識がなかったんです。
塩vsこしょう?と思ったら、そうかー、
ソルトくんペッパーくんはそこからかー!
遅いでしょー、気付くの。。
ハリーママ
2009/06/03 20:06
最初は塩のほうがキツかったけど最後に胡椒がきいたね
ってこと?
長毛にゃん同士のもつれ合いって何だか大好き!楽しそう〜私も混ぜて〜ってね?
一眼レフにしたらペッパー君のイケメンが際立ってきたね!やっぱり!カメラ!よね
テトママ
2009/06/03 21:10
ソルト君の巨体が跳びかかるのは迫力がありますね〜。
太い腕のネコパンチが重そう!
よしこ
2009/06/03 21:22
ふたり揃って動いていると、ソルト君の大きさがよくわかりますねぇ〜

ペッパー氏は私の中で、ワイルドからクールにカテゴリが移ってます(笑)きっと道具と、使いこなす人の腕のオカゲ

風邪ひかないように、お気をつけて〜

おやゆび娘
2009/06/04 01:04
ほんと、ペッパー君、カッコイイ〜
すごくハンサムなんですねぇ♪
あ、でもペッパー君の上のソルト君の写真も可愛くて好きです!(^-^)
マク
2009/06/04 02:53
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ペッパーくんかっこいい〜
やっぱり ハンサムだね。
デジイチで撮ってますます いい男ってかんじ〜^^
玉ちゃん
2009/06/04 08:05
ハリーママさんへ

そうそう、二人は一緒に我が家へ来たので、名づけるときに白いのと茶色いのでセットになってるやつって考えたら「塩・こしょう」だったんです。
だから白いのがソルトくんで、茶色いのがペッパーくん。そんな感じです。
まめ
2009/06/04 14:13
テトママさんへ

ああやって毎日やりあってるので、デッカイ毛玉があたり一面埋めつくしてます。
テトさんとシータンさんがやりあったら二人とも毛玉になりませんか?
まめ
2009/06/04 14:14
よしこさんへ

そるおさんは太っとい手なので、貫禄ありますねぇ。でも今回のはペッパーくんのチョイチョイって3回くらい攻撃した猫パンチに笑えました〜。
まめ
2009/06/04 14:16
おやゆび娘さんへ

気をつけて〜の応援もむなしく、私はダウンしました38度から熱が下がらず、さっき病院行ってきましたよ〜。情けないっす。
まめ
2009/06/04 14:17
マクさんへ

あのそるおさんは、近すぎてファインダー覗けないので、適当オートフォーカスで撮りました(笑)
ペパさんは多分見た目と性格がかなーり違うと思いますよ!僕ちゃんなんです。
まめ
2009/06/04 14:19
玉ちゃんさんへ

ぺぱ氏おほめいただきありがとうです。
さっき彼は「ウカッ」て一生懸命私になでてほしくて鳴いてましたよ〜。母ちゃん命の僕ちゃんです。
まめ
2009/06/04 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
塩vsこしょう 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる