末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 開きっぱなし

<<   作成日時 : 2009/06/06 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

どーも、そるおです。もうすぐ梅雨入りかニャ?
母ちゃんは例の猫さん宅にエアコンを3台購入して
いただく事になったらしいニャ。
ぴちょんくんのヤツね!
画像
 お金持ちでうらやましい・・・






オイラは昨日から開いてばっかり。
画像
 楽チンなのだよ〜








開き方もいろいろある。これはまっすぐ。
画像
 肩幅に開くのだニャ。









我が家のご近所の「ギンガくん」もオイラの仲間みたい。
画像
 ミックスだけど、ノルっぽいの〜







こんなカッコができるのもオイラに似てるニャ。
画像
 どう?僕の開きっぷり







ギンガくんなかなか良い開きだと思うニャ
オイラより足のびてる感じだしニャ〜。オイラの負け







★本日のぺぱさん★







画像
 手袋が際立ってるニャ!



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いニャ〜。
現在ブログ村ノルランキング10位を行ったり来たり


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング



♪いつもありがとうだニャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイキンのね〜去年うちも3台マルチのを取り替えて40万円?金持ちじゃないけど大変だったわ…
ソルト君の開き!チンチラはこういう格好はあまりしないかな〜?スコさんはするよね?イケメン・ペッパー君の格好はテトはよくしてるけど
熱はもう大丈夫?梅雨時は体調に気をつけないとね〜
テトママ
2009/06/06 18:38
ぴちょん君かぁ、そろそろエアコンフル稼働になる季節ですね。

ソルト君のうつぶせ開きはうちでもあまりやら無い光景ですね。
肩幅から大胆開きまで色々♪なんですね(≧▽≦)
マク
2009/06/07 00:51
ぴちょんくんのね!おっ〜、3台も?
ほんとだぁ、お金持ちに見えてきたぁ。
でも、必要なんだよね!
開きの格好が色々あるんですね〜
面白くって可愛くってプププッ♪
うちには見られない光景です。
うらやましい〜〜〜
ぺぱさんの手袋、モフモフッいい感じ
ニキティキ
2009/06/07 01:46
このたび あたるの事で ご心配おかけしました。
もう すっかり元気になりました。
本当に (人'▽`)ありがとう☆ございました。

そるくん ちょっと開きすぎなんじゃ〜
(^▽^;)余計なお世話だったね。
玉ちゃん
2009/06/07 09:48
テトママさんへ

3室マルチで40万ってほぼ定価ですよ〜。施工費も入れてだと、まぁこんなもんなんでしょうか。
チンチラさんがあんなに開いちゃったら、ヘンテコな感じがしますねきっと。
まめ
2009/06/08 10:39
マクさんへ

ぴちょんくんもいろんな種類があるんですよ〜。ブルーのふつうのやつから、ピンクでアヒルが浮いてる「お湯ぴちょんくん」とか、銀色で超合金みたいな「電撃パンチくん」とか・・・私が今欲しいのは「レインボーぴちょんくん」
これってダイキンさんの社員が描いたイラストが元だって知ってました??すごいですよね〜。
まめ
2009/06/08 10:41
ニキティキさんへ

ぺぱさんの手も細いながらにはみ毛はボーボーなんですよ〜。やっぱ散髪行かないとと思う今日このごろ。
まめ
2009/06/08 10:43
玉ちゃんさんへ

いえいえ、大事にいたらなくて良かったです〜。わざわざありがとうございました。
まめ
2009/06/08 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
開きっぱなし 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる