末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS どってことないニャ

<<   作成日時 : 2009/07/18 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

おはようさんです、そるおです。
今日は母ちゃん久々に何にもお仕事が無い日。
小学校の時のともだちとららぽーとに行くんだってさ。
画像
 寝起きのオイラはボッサボサ。





さて、本日はペパ兄さんがどんな風になったのかを期待して
待ってらっしゃるお方がたくさんいると思うが、最初にお詫びm(__)m
画像
 ぜんぜん変わってないのだよ〜。







そう、バリカン入れたのはお腹の面と内まただけ。
パッと見はさっぱりわからんのだニャ。
画像
 ご期待に添えなくて申し訳ないニャ







ちょっとだけ見せてくれたお腹はこんなんよ。
画像
 おっぱい分かる?







お腹の写真を撮ろうと母ちゃんは頑張ったが
昨日のトラウマなのか、お腹を触ると非常に嫌がってるニャよ。
画像
 あんまり怖くて昨日もうんちょしちゃった。






そうなの。兄ちゃんは散髪屋に行くと絶対うんちょするのだ。
しかもシャンプーした時なんて、洗って乾かし終わったとこにね。


そのうちお腹の写真撮れると思うニャ。待っててちょ。







さて、昨夜の我が家の食卓。
画像
 海ぶどう丼とアーサー汁






それとばくだんおにぎりっていうかかまぼこ
画像
 こんな風に包まれてて





中身はこんな丸いのが入ってるのだニャ。
画像
 手前左がドライカレー・右が梅・奥2つはポテト





見た目は分からんが、中に入ってるのがそれぞれちがうの。
割ってみるとこんな感じ。味気ないね。
画像
 周りはかまぼこで中にごはんやポテトが入ってるニャ




で、お味のほうは?


母「ちょっとチンして食べたけど、ビミョーだよ。
もともと脂っぽいの好きじゃないからかまぼこがねぇ・・・」






昨日はドライカレー味食べてないから、今夜のそれに期待しようニャ。









★本日のパラパラ漫画★





ぺぱさんがつまらないお詫びにこれをどうぞ。
画像
 兄ちゃん、アゴ外れるニャよ。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


昨日のオイラの怪獣姿が意外にも好評!今日もポチっとよろしくニャ!


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
背中や横腹をバリカンでカットするのは気持ち良いみたいだけど、お腹や内股はあまりカットされるの好きじゃないみたいだもの。ぺパ君、我慢してえらかったね〜。
だいぶ涼しい感じがするんじゃない??
前記事の怪獣みたいなソルト君、ほんとかわいい〜。
el-mar
2009/07/18 14:16
ぺパ兄ちゃん、お腹だけだったのね。
うんうん、ちょっと分かりますよ。
ぺパ兄ちゃんは怖すぎると出ちゃうのね。
デリケートなんだねー。キレイに洗って、
乾かした後っていうのはちょっとショックだね。
ハリーママ
2009/07/18 14:33
ん?1枚目のソルトくんが何か違うと思ったら
起きたばっかだったからなのねん
ペッパー君頑張ったね
お腹、わかるよぉ〜
そりゃぁ、バリカン怖いよね・・・
うちも、ショコラのお腹をやろうか考え中・・・(少しだけ)
海ぶどう丼とばくだんおにぎり美味しそう
かまぼこ好きぃ♪
パラパラ漫画のペッパー君、すごぉー
Ruvie
2009/07/18 14:50
どーも、ご無沙汰してましてー
前記事のそるくんの怪獣ぽい姿に感動〜
しました〜。つ〜か今日もだけどまめさんちの
テーブルもニャンズに占領されているのね。
ペパくんバリカンでやられちゃったんだね。
家のニャンズもお腹触るとなぜか怒るの。
だもの、バリカンされたらチビるよね。
でも、少しは涼しくなったのかな?
もっち♪
2009/07/18 17:58
ぺパ君 おっぱい見えてるよ^^
って みせてるのか^^
毛が長いから 暑いだろうね。
抜け毛も酷いんじゃない?
玉ちゃん
2009/07/18 21:58
なぁんだっ!ペッパー兄、たいして変わってないね〜これなら自分でできそうだけど?
テト坊のお腹もだましだまし切ってるの〜うちまたはラーメン毛だからね(^_^;)
沖縄みやげ…まぁこんなもんじゃない?ばくだんおにぎりはビミョウ?アハハ!
テトママ
2009/07/18 22:59
ヒトだってお腹はビンカンですものね〜。
ペッパー君よく頑張った

パラパラ写真は、特技の「ウカァー」ですか?
おやゆび娘
2009/07/19 01:33
みなさまへ

今日までバタバタしてますm(__)m
明日からは個別にお返事ができると思いますので、どうぞお許しください。

ぺぱくんの頑張りに熱いエールをありがとうございます!本当に嫌みたいなんですよね散髪屋。
でも行くと暴れないで大人しくしていることが多いみたいで、おりこうさんだとトリマーさんにも言われます。
テトママさんの言うとおり私も自分で出来ると思って、バリカン買って持ってるんですけど、ぺぱくんには無理でした・・・
毛を梳かすのも、爪切りも、薬飲むのもみんなぼくちゃんは嫌なんですねぇ。抵抗がものすごいのでこっちはケガするし、本人はものすごいストレスなので、あきらめて散髪屋に行ってるんですよ〜。
手のかかる僕ちゃんでホント困りますー。
まめ
2009/07/20 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
どってことないニャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる