末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみとねこ

<<   作成日時 : 2009/07/22 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん、お久しゅうございまする、そるおっさんです。
母ちゃんにお盆のお仕事の依頼が集中して来ちゃって
毎日バタバタしてたんだニャ〜。許してちょ。
画像
 風呂上がりのお腹のラーメンでもお楽しみあれ〜






この連休はいろんな事をしたのだ。
その1、父ちゃんの勉強のじゃま
画像
 母「なんで父ちゃんのテキストには寝ないわけ?」






そう言われてみりゃそうだニャ。母ちゃんの勉強してるものの
上にはわざと乗って見えないようにしてたニャ。
まぁ父ちゃんより母ちゃんが好きだって事だにゃよ。分かったか?








そしてやった事その2、覆面レスラー
画像
 自らかぶってみたのだよ。





兄ちゃんが心配して見に来た。
画像
 覆面だからちょっとは強くなってんのかにゃ?





こんな事ばっかやってぐうたらに過ごしたのだ。





でもね、兄ちゃんは知らないうちにくりさんに会ってた。
画像
 この小さいのなんだっけ?






じーっと見つめる兄ちゃん。くりさんは我関せず。
画像
 茶色いから仲間かも〜!







んな訳ないっしょ?食う食われるの関係なんじゃないの?
画像
 仲良くしてニャ〜。







と言うわけで兄ちゃんはシャーとも言わず、手も出さず。
お互いに見たことない生物なので、なんだかわかんないみたい。
まぁオイラもそうなんだけどニャ。






★本日の変な写真★






画像
 母ちゃんの髪の毛ムシャムシャして満足気なオイラ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いだニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッパー兄とくりさん、平和的対面だったのね〜カゴから出したらどうなったかしら?チョット恐い?(意外とペッパー兄ちゃんが恐がったりして…?)
そるおっちゃん!ママが好きなんだね〜わかるよ!髪の毛もガジガジするんでしょ?
テトママ
2009/07/22 20:35
そるちゃん ママさんの髪の毛好きなの?
我が家のユメと同じだわ。
ユメも私の髪の毛カジカジするんだ。
なんでかな?
玉ちゃん
2009/07/22 21:30
覆面(笑)

透けてるから見えるんですね
おやゆび娘
2009/07/23 00:04
3枚目と4枚目の写真に爆笑
もぅ、ソルトくん面白すぎぃ〜
ペッパー君もだよねぇ〜
ペッパー君、くりさんに近づくだけでも凄いわぁ
うちも、ありましたぁ!ルビーの時よくテスト勉強してた時に紙の上に乗ってましたーなので、勉強は進まない...って対してやってもないですが
ソルト君、ママの髪好きなのねぇ〜
うちのショコは遊びますよ
結わいて、ブンブン動いてると遊びにきます
Ruvie
2009/07/23 00:18
え? 覆面レスラーって、自分で頭つっこんだんですか?(笑
日向 夏生
2009/07/23 08:36
ママさんの髪の毛ガシガシしてくれるの?
いいなー。。ウチはふたりともしないですねー。
ラーメンの袋に自ら頭突っ込んじゃったの?
面白いですね〜、ソルトくんは。。
ハリーママ
2009/07/23 11:50
ソルト君、楽しいことたくさんできたね〜。覆面、自分でかぶって、自分で取れた〜??
ペパ君、くりさんとのご対面、余裕ですね〜。
el-mar
2009/07/23 15:52
みなさまへ

なかなか更新もできず、そしてみなさまのところへも全然遊びに行くことができない状態が続いてます。
ホントにごめんなさいm(__)m
自分に余裕がないからいけないんですよねぇ。今日も急きょ3件のお世話だったのですが、終了後にシッティングレポートとか作ってるとやっぱり時間がないんです
今月のピークが日曜までなので、来週には通常に復活出来ると思いますので、どうぞ忘れないでくださいね〜。
毎日継続できるみなさんがホントにすごいと尊敬します!

そるおさんは、毎回ラーメンを5つ食べ終わった後に覆面レスラーになります。入りたくってずーっと袋を押して歩くんです。だから少し手を貸してあげると嬉しそうに被りますよん。
まめ
2009/07/24 20:06
こちらこそ、ご無沙汰してしまってー
まめさん、お仕事頑張ってね〜。
ここは無理しないに限りますよ。
自己チューで・・・・・って、私もそうだから〜
ヾ(゚ノw≦゚)ゝヾポリポリ 
ぺパくん、くりさんと初対面なのー
ニャハハ、何事もなくてよかったね〜♪
そるおさんは覆面レスラーになる練習?
なれると良いね〜(*^^)v
もっち♪
2009/07/24 22:01
覆面レスラーネコ登場だぁ〜!
このあと、自分ではずせたのかな??

くりさんと、ぺぱさん
くりさんは「ネコは捕食者」という基本が全く頭になさそう(笑)
一方のぺぱさんも、「くりさんは食べ物にもなり得る!」ってことは全く頭に無いんでしょうね。
このまま、仲良くお見合いしてる仲の方が安心してられていいですね(笑)
マク
2009/07/28 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
ねずみとねこ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる