末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お手!

<<   作成日時 : 2009/07/03 14:51   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

ども〜、ソルトさんですよ。昨日はみんなそるおっちゃんと
呼ぶのに反対してくれてどうもありがとニャ。
母ちゃんはちょっと反省した様子。
画像
 トイレの中からこんにちは。








今朝はオイラも新しい箱に入ってみた。
これは水の入ってた普通の箱を横にしたヤツね。
画像
 母ちゃん、幅が足らんよこりゃ。






やっぱ狭いニャ。縮こまってたから次は伸びたくなるでしょ?
画像
 本日もスッとまっすぐだニャリ。







こうなってる間に母ちゃんはベランダに水やりに出た。
帰ってきて部屋に入ると・・・んん??
画像
 水やりごくろうさん。







フツーに仰向けになってるオイラだニャ。
母ちゃん慌ててカメラ構えてるから、待っててやった。
画像
 良くできた被写体でしょ?







昨日の記事で、オイラがペンギンさんをチョイチョイやってるのが
可愛いっておほめのお言葉をたくさんいただいたニャよ
だから、今日はそのチョイチョイしてたお手手を見せてあげるね。
画像
 ほれ、肉球だニャ。においはお日さまの香り。






モフモフのお手手をお楽しみあれ〜。
画像
 お手。







多分大きさ的には、ミニチュアダックスさんより太い。
コーギーさんくらいかニャ?とにかく猫とは思えないニャよ。
画像
 この手でトイレの壁をドンドコやるのだよ〜。







★本日のぺぱさん★






お手手そろえてお行儀がいいニャ。
画像
 母ちゃん、早くボロいカーテン交換してニャ。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いニャ!


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルト君、かわいいお手手&肉球ですね。
お日様の香り、嗅いでみたい〜♪
Gummo
2009/07/03 16:51
大きいお手手ですね〜(o^^o)♪
その手でペシペシっとして欲しいな(笑)
おトイレの中からこんにちはのソルトちゃん、
か〜わい〜〜ヾ(゚∇゚)ノ
みぃ
2009/07/03 18:37
ソルト君狭い所に入ってたかと思ったら、すごいのびのびに寝てるんですね〜。体がやわらかいのかな〜??
可愛いお手手〜。ぺんぎんさんとの遊びがかわいかったですね。最後は頭からかじっちゃって、笑っちゃいました〜。
el-mar
2009/07/03 20:13
ソルト君の肉球はお日様なんですね。
うちのチョビとペコのは茹でた豆の香りです。
ビール片手にいいつまみになりますよ…?
狭い箱にみっちり納まってますね。
このみっちりさ加減がいいんですよねo(^-^)o
猫吉
2009/07/03 20:26
ソルトくん、本当のびきってる
いつ見ても本当に凄いです
とってもかわいい
お手手大きぃ 肉球ピンクがとってぇもキレイ〜
ペッパー君、お行儀いい
イケメン
Ruvie
2009/07/03 20:27
ソルトくん、ホント可愛い!
へそ天も可愛いし、うつぶせの伸びてるところも
可愛いわー。お手手がどれだけ大きいかよく
分かりました。ペッパーくんもお手手揃えて
可愛いよ〜。
ハリーママ
2009/07/03 21:37
そるおっちゃんのお手手!でっかいねぇ〜
ゴメンゴメンソルト君だよねっ!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
足をのばして寝てるのも可愛いし、ヘソ天も最高だよもち!ペッパー兄ちゃんもね!
テトママ
2009/07/03 23:05
こんばんにゃ
でっかいおててですね〜でもモフモフしていて気持ちよさそうです
うちも1階のカーテン、ひまわりが上ったりするのでボロボロです笑
たんぽぽ
2009/07/03 23:47
そるおっちゃん(笑)の「お手」、
可愛い〜o(≧▽≦)o
大きな猫っていいなぁ〜
肉球もバッチリ見せてくれて、
サービス満点ですね♪
マク
2009/07/03 23:48
大きなお手手だね。
そるちゃん 私にもお手やって〜
「お手」な〜んてね。
玉ちゃん
2009/07/04 08:47
Gummoさんへ

猫って日なたの匂いがしませんか?
手もデカイから肉球もデカイっすよ〜。
まめ
2009/07/04 15:56
みぃさんへ

トイレ長いんですよ。おっさんだからでしょうか・・・
まめ
2009/07/04 15:57
el-marさんへ

縮こまって寝るのと、長くなって寝るのをいっつも繰り返してます。最近は暑いからか、伸びてることが多くなってきましたけどね。
まめ
2009/07/04 15:59
猫吉さんへ

え?茹でた豆の香り??そいつは魅力的です。ぜひ私に嗅がせてほしいです。私の好物は枝豆なので〜。
しかしなんで豆の香りがするんでしょうね?しかも二人とも?
まめ
2009/07/04 16:00
Ruvieさんへ

はい、いつ見ても長すぎですよね〜。毎日こうやってますよ。1回の時間はそんなに長くないですが、何回もやってます。
肉球けっこうカサカサしてます。乾燥肌なんですかね?
まめ
2009/07/04 16:02
ハリーママさんへ

仰向けもうつ伏せもちょっと変ですよねー。なんか人っぽいんですよ。
手はでっかいのがおわかりいただけましたか?いまだかつてこんなに手がデカイ猫に遭遇したことがないですよ〜。
まめ
2009/07/04 16:04
テトママさんへ

でっかいですよね、この手。たまにはこの手で肩でも揉んでほしいもんです。
ぺぱくんの手はちっさいですよ〜。肉球は毛でみえないしー。
まめ
2009/07/04 16:06
たんぽぽさんへ

ソルトくんは、カーテンに登るだけでなく食べます。
裾の部分がぜーんぶ齧られてますよ。布を見ると食べたくなっちゃう変な人なんですー。
カーテンがボロボロでも生きていけるし・・・猫が元気な方が良いしなーんて思ったりしてます(笑)
まめ
2009/07/04 16:08
マクさんへ

最近そるおさんが普通に思えてきて、どこのおうちに行っても猫さんが小さく感じます。そるおさんが異常なんだってばーと言い聞かせてますけどね自分に。
大きいと、猫用のお洋服が着れなかったり、キャリーに収まらなかったり、何かと不都合もあるのですよ〜(笑)
まめ
2009/07/04 16:10
玉ちゃんさんへ

「お手」って言えばお手するように、しつけてみようかなと思う今日このごろです。そるおさんならやれそうな気がして。ささみで釣って練習してみましょうかね?
まめ
2009/07/04 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
お手! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる