末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ箱小さいニャ

<<   作成日時 : 2009/07/04 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさーん、どうもそるおさんです。
母ちゃんは朝から近所に猫さんの打ち合わせ。
帰りにニトリでオーダーしてたカーテンをもらってきた。
画像
 新品?登り甲斐があるニャ〜







今朝はね、兄ちゃんが困ってたの。
画像
 やっぱ狭そうで入れない。







せっかく母ちゃんが出した箱に、兄ちゃんは不満そう。
水の箱はオイラが占領しちゃったし、これしかないのだ。
画像
 でも箱は好きだから、そばにいてあげる。







母ちゃんがふと右側に視線を移すと・・・
画像
 ヒマなのニャ〜。でろーん。




そう、オイラがとろけてたとさ。






楽なのよコレ。人だって仰向けで寝るでしょ?
画像
 母ちゃん、床が汚れてるニャ。掃除して〜。






兄ちゃんが入れないって言うからホントかどうか見てやった。
画像
 頑張れば入れるニャよ?






と兄ちゃんを励ましてみたら、頑張ってるよ。
画像
 まずはとにかく入って・・・



画像
 クルッと回って完成。






出来たけど、顔はかなり不満そうだニャ〜。
画像
 オイラはクールにキメポーズ









★本日のナイスショット★







人類へ進化中・・・
画像
 ちょっと足短だけどニャ。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ノルランキング返り咲いて現在11位くらい。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、ソルトくん、人間みたいだよ〜。。
安定感あるね〜!仰向け楽だよね〜、きっと。
カーテンが新しくなったのね。気をつけて
下さいよ。
ペッパーくん、箱大好きくんなのね。
でも、ちゃんと入れて良かったね。

ハリーママ
2009/07/04 20:48
こんばんにゃ
今ニトリにペット用品がありますよね〜この間ベット買いました
最後のショット、ピシッとしていてすごいですね
猫背はどこへやら
たんぽぽ
2009/07/04 22:18
猫は基本つま先立ちなのにかかとまで使って立ってる〜
ものすごい安定感ですね〜。
よしこ
2009/07/04 23:14
ペッパー兄ちゃん!頑張れば入れたじゃない〜?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
って問題じゃないよね?キツそうだけど…何かの罰ゲームみたいだけど…ね?
そるおっちゃん!ヒトに進化してきたね〜すごいよ〜ブログの記事もいつも楽しいよ〜
テトママ
2009/07/04 23:15
わ〜い
立ってる、立ってる〜
学ラン着せたら
なめねこだね^^
可愛い〜〜〜
玉ちゃん
2009/07/05 10:08
ハリーママさんへ

お腹に肉があるから、どっしりしてるんですかね?
ホント安定感バッチリですよ〜。
ペパくんにちょうど良い箱は、これから探しにいってきます!
まめ
2009/07/05 11:05
たんぽぽさんへ

ニトリのペット用品みましたよ!すごいいろんなのがあって、しかもそこそこ可愛くて激安!
私もあのベッド欲しいな〜と先週思い、夫に言いましたが「どうせ買ったものは使ってくれないでしょ?」とあっさり却下されました。
我が家は段ボールしか興味ないらしいので、仕方ないですねー。
まめ
2009/07/05 11:07
よしこさんへ

そうなんですよ、今回はかかとまでしっかり付けててどっしりしてますよね。ヘンテコな猫です。
まめ
2009/07/05 11:08
テトママさんへ

ぺぱくんはあの後あの箱には、縦にしか入ってませでした。結局頭隠して尻隠さず状態。
そるおさんはいつ本物の人になるでしょうか?楽しみですー。
まめ
2009/07/05 11:11
玉ちゃんさんへ

ナメネコ懐かし〜!!ちゃんちゃんこならあるので着せてみましょうか?
まめ
2009/07/05 11:12
えっソルトくん人間になっちゃったぁ〜
ってすごっ
キレイに立ってお写真もキレイで
お座りも本当にかわいい
ペッパーくん、頑張ったねん
でも、やっぱ狭い・・・かなぁ〜
Ruvie
2009/07/05 16:01
Ruvieさんへ

よくもまぁフツーに立ってるもんですよね?私もビックリして慌てて撮ったんです。
だからピントはモジャ毛に合ってて、顔には合ってないんですー。
ぺぱさんは基本わたしの膝の上だから、箱使わなくなっても良いみたいですよ。
まめ
2009/07/06 11:33
おーっ!立ちましたね!
猫は2足立ちする動物…?
うちのペコも立ちましたし…(^o^;)
ナイスショットでしたね。
箱は小さくても取りあえず入りますよね。
入らなければわからないのでしょうか?
でもあの窮屈感じがなんともいいですね〜o(^-^)o
猫吉
2009/07/06 18:39
人類へ進化中・・・のそるおくんのショット
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
べべまま
2009/07/07 06:29
猫吉さんへ

そうですねぇ、ペコさんも立ってましたね立派に!
犬が立つより猫が立つ方が人っぽく見えるのは私だけでしょうか?
今日はぺぱくん無理やり入ってましたよ(笑)
まめ
2009/07/07 15:42
べべままさんへ

ありがとうございますぅ〜
こんなぬいぐるみ売ってたら売れると思うんですけど・・・どうでしょかね?
まめ
2009/07/07 15:43
猫も文句を言うのですね。。。なんだか笑ってしまいました。

人類へ進化中の写真はお見事と言うのかすごいというのかなんというのか!!
ほんまに人間みたい。。。びっくり。
日向 夏生
2009/07/09 14:19
日向夏生さんへ

人みたいなんですよね、ヤツら。だから人の言ってること分かってる風な顔するし、不満そうな顔もするんですよぉ。犬もそうじゃないですか?
立ってる写真は多分身長70センチ位です。新生児よりデッカイニャ〜。
まめ
2009/07/09 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
やっぱ箱小さいニャ 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる