末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 背泳ぎっ!

<<   作成日時 : 2009/07/06 11:55   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

梅雨っていやだニャ、そるおです。
今日は、母ちゃんがヨーカドーでブレンディが1本98円だから
朝から行ってくると張り切ってたが、雨だから断念
おひとりさま1本限りの100本限定だから、夕方でもあるかな?
画像
 ダラーン星人。








昨日父ちゃんがオイラたちのトイレをキレイにしてくれた。
ついでにおからの砂さんと記念写真。
画像
 オイラが重くておからが粉々よ。







父ちゃんがトイレ洗ってる間は、母ちゃんの横でテレビ見た。
画像
 デカくてなで甲斐のある後頭部ニャ。








でね、テレビつまんなくなったからさぁ・・・
画像
 仰向けに寝っ転がったニャ。









ちょっと引き気味で見てみるとね。
画像
 背泳ぎ中






オイラ、何を目指してるんだろか?








★本日のくりさん★





最近登場してなかったくりさん。
砂浴びのタッパーに主食である牧草を引っ張りこんで
毎日せっせと巣作りに夢中らしいニャ。

でね、それをやめさせるために母ちゃんがかじりん棒を
設置したらすごいことに〜






1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


ランキングに参加中ニャ!ポチっとよろしくね。


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
激しい・・・

くりさんワイルドですね。上からも下からもかじれるなんて器用です

ソルト君の背泳ぎかわいい
おやゆび娘
2009/07/06 14:51
ソルトくん目指せオリンピックです見事なフォームですね
可愛いです

ブレンディー98円安いですね!!でも一人1本だなんて・・・せめて2本にしてほしいですね
私先日雨の中ネスカフェ98円6本
歩いて持って帰りました(笑)
でもとなりのお店は95円だった
いちごみるく
2009/07/06 15:26
くりさんって何かをせっせとするのですね。
かじりん棒も全部木の粉にしてしまうので
しょうか?
ソルトくん、背泳ぎの練習してるとは、
さすがですねー。もうそろそろプールの
時期ですもんね。練習頑張ってね!
ハリーママ
2009/07/06 18:41
うぉあっ!
ほんまにどうみても背泳ぎではないですか!
目指せ世界新記録!

そんな毛皮水着は使用禁止です、、、とか言われちゃうかも!?(笑
日向 夏生
2009/07/06 19:05
ソルト君だら〜ん星人や背泳ぎがかわいいですね〜。

くりさん、なんかすごい勢いで齧っているけどぉ〜・・・かじりん棒ってそんなにかじりたくなるような棒なんだわね〜。
el-mar
2009/07/06 20:07
だら〜ん星人、素敵!
背泳ぎ、どう見ても、中に人が入っているような人間臭い背泳ぎに見えますよ〜(笑)おもしろーい!!
しかしまた撫で甲斐のありそうなおなかですよね!(頭もだけど)
一度、一度でいいから撫でさせてくださいっ!
あー気持ちよさそうだわ〜!!!

くりさん、一心不乱に齧ってますね(^^;A
ねずさんは、一生前歯が伸び続けるらしいけど、
硬いものを齧ると楽になるのかしら?
マク
2009/07/06 20:23
うおっ
ソルトくんは何でも出来るねぇ〜
背泳ぎって
確かにくてなで甲斐のある後頭部だにゃ
かわいい
くりさん、かじる かじる
頑張ってます
Ruvie
2009/07/06 21:37
かじりん棒!すごいですね〜これはこれは…身体の割に大きいのに、いつか全部かじっちゃうのかな?
タイトルの「背泳ぎっ」には「ん?」だったけど確かに!背泳ぎっそるおっちゃん出来るんだぁ〜
テトママ
2009/07/06 22:34
こんばんにゃ
ダラ〜ン星人、背泳ぎ星人…背泳ぎは星人じゃないですね笑
本の上で痛くないのかな?枕になっていいのかもしれませんね
たんぽぽ
2009/07/06 23:14
こんばんは
ブレンディよりネスカフェがお勧めです
スタバの味が作れちゃうんですから
ちょうど、この話題を私のブログに書きました
公園管理人
2009/07/07 00:13
おはよ〜ございます♪
ご無沙汰して・・・申し訳ないです

まぁぁ・・・こちらにもがじがじっこが〜〜〜かじりん棒〜φ(・_・")メモメモ 

ソルト君、だら〜ん星人や背泳ぎ、ニャイスですねっ
(^_-)-☆ 
デカくてなで甲斐のある後頭部〜〜にゃにかを語っているようで

べべまま
2009/07/07 06:23
ブレンディーが98円って安いよね。
我が家の近所のスーパーも時々同じ値段で売ってますね。
お一人様3本まででね。
こんな時は3本買って自転車に入れて もう一度3本買っちゃうな〜^^
玉ちゃん
2009/07/07 09:07
みなさまへ
すみません、まとめてのお返事になってしまいますm(__)m

くりさんは、ハリーママさんの言う通り、何かをせっせとやるのが得意です。
昨夜は寝ていたらしく巣が出来てなかったのですが、昼間帰ってきたらしっかり砂場に牧草が敷かれてました。かじりん棒も伸び続ける前歯のためには良いんですよ〜。ガジガジしてる時は道路工事のような音がします。

そるおさんはホント人間臭いですね。言うことも理解してるし。ちっさいオッサンなんだと思います。
まめ
2009/07/07 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
背泳ぎっ! 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる