末っ子猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさんで

<<   作成日時 : 2009/07/08 15:43   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

1日ぶりだニャ、そるおですよ〜。
昨日はどうもご心配おかけいたしましただニャm(__)m
画像
 今日は元気っす





兄ちゃんのよだれ事件も今日はおさまってる。
カリカリを音たてて食べれてるから、今日は病院行くの
やめにしたんだって。M先生多分休みだしー。
画像
 僕よだれ垂らすような子じゃないニャよ。







ペパ兄ちゃんは、病院行く前に美容院のほうが先だニャ〜
お腹面にバリカン入れて半年も経つから、全体が毛玉みたい。
画像
 ビョウインもビヨウインも大嫌いっ!






体調が悪くならなかったら来週あたり連れてかれるはず。
ってかオイラも風呂に入れられる予感
画像
 イヤすぎて画面から出ちゃった。






全然関係ないけど、今日は嬉しいお話を。
画像
 別に大した事じゃないけどニャ。








我が家のベランダのミニトマトさんが赤くなったのだ。
画像
 母「無農薬ってステキ」






これからたくさん出来るみたいだから
もしかしたらオイラにも「トマトご飯」とか出ちゃうかも?
この写真は桃。母ちゃんはくだものあまり好きじゃないけど
桃と梨とりんごは別なんだって。
画像
 そんなのより「ささみご飯」にしてニャ。






★本日のもう一枚★





今年は順調なキャットテイルさん。
画像
 オイラのしっぽのほうが断然長いニャ。



1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
にほんブログ村


読んだよの代わりにポチっとお願いニャ


1日1クリック有効♪あなたの1票を待ってるニャ
人気ブログランキング


♪いつもありがとうだニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったぁ〜元気みたいで安心しましたっ
美容院に行くんですねぇ〜
もぅ暑くなりますしねっ
ペッパーくん
ソルト君は、シャンプー 大変そぅ・・・
うちもそろそろシャンプーしなきゃぁだ☆
あっ本当だぁ〜ミニトマト赤くなってるぅ〜
「無農薬ってステキ」その通りです
凄いなぁ〜順調に育ってて〜
果物どれも好きですが
私も桃と梨とりんごは本当に好きなんですよぉ
一緒です
あぁ〜食べたぁ〜い
去年も沢山食べたな〜
Ruvie
2009/07/08 16:34
ソルトくん大丈夫みたいですね・・・良かった。
ペパちゃんは美容院に行ってバリカンしてもらうの??うちはすこしづつ私がバリカンで刈っているのよ〜。
el-mar
2009/07/08 17:40
ペッパー兄!大丈夫だったのね〜ソルト君も元気で記事を書いてくれて嬉しいわぁ〜(*^^)v
桃!私も大好き…だけどアレルギーがあるから産地を選ぶの…喉が痒くなるんだ〜(^_^;)
ペッパー君!美容院?毛玉?それは早めの対処が必要だね〜ソルト君のシャンプーも大変そう
テトママ
2009/07/08 17:46
元気を取り戻してよかったですね〜
ビョウインもビヨウインも言葉が似てる
けど楽しくはないですよね。
ペパ兄さん、バリカン使用なんですね〜
なるほど〜 夏なのでサッパリ!
トマトの実が成り始めると我が子の
ように可愛く思えますよね。
キャットテイル好きですよ〜
とても綺麗に撮れてますね。さすがぁ

うちのシャドーに咳のアドバイスあり
がとうございました。ワクチンは毎年
してるのですが、やっぱり!まめさん
の話で病院連れて行かなくちゃと焦って
きました〜
ニキティキ
2009/07/08 19:04
ふたりとも何事もなくて、良かったですね〜。
ペッパーくん、病院も美容院も大嫌い!
ごもっともー!
桃、私も好きですよ〜。。でも、まだ
今年は食べてなかったですねー。。
ハリーママ
2009/07/08 20:00
ソルトくんも、ペパさんも元気そうでよかったです。
ペパさん、ほんと野生味たっぷりのワイルドな毛並みになってますね〜
もし首周りとかサマーカットとかにしてしまったら、別猫になっちゃいそう(笑)
桃、おいしいですよね、私も大好きです!
りんごも梨も、さくらんぼも好き!
夏はみずみずしいフルーツが多くていいですよね〜♪

マク
2009/07/08 20:19
こんばんにゃ
美容院行くなんてセレブ猫ちゃんですね
うちは毛が短いこともあって顔に寝癖がついていて取れません笑
たんぽぽ
2009/07/08 21:33
ミニトマト食べごろになってますね〜。
うちはまだまだです〜。
無農薬は虫退治が大変ですけど安心ですよね♪
よしこ
2009/07/08 22:52
今 色んな所でミニトマトをみます。
我が家の近所のおばさんも育ててます。
こんな綺麗に 真っ赤じゃないけどね。
玉ちゃん
2009/07/09 07:48
ソル君もペパ君も大丈夫そうでよかったです〜天候もこんなんだし体調崩しやすいのですかね〜。元気になってほんとよかった♪
無農薬トマト〜!ん〜美味しそう〜採れたて丸かじりもOKだもんね〜!

↓くりさんの動画がかわいくって繰り返し見てしまいました♪トマト、くりさんも食べるのかな〜
まーぼー
2009/07/09 08:38
元気そうなようすでよかったぁ〜
ご心配されたことと・・・

イヤすぎて画面から出ちゃった笑ってしまいしたぁ(*^_^*)
ビョウインもビヨウインもにゃんこちゃんはだめだものねぇ・・・

ミニトマト、フレッシュ感たっぷりなお写真ですね♪
美味しそうね〜〜
キャットテイル、可愛いね(o^∀^o)
べべまま
2009/07/09 09:42
みなさまへ

今日は遅くなっちゃって、もうごはんの準備の時間なのでまとめてのお返事ですみませんm(__)m
あっちなみに今夜ミニトマト食べてみます!

桃好きな方やっぱり多いですねぇ。あのみずみずしさが好きです。ここは梨の産地なのでちょっと行くと梨園ばっかです。ともだちんちも梨園だし。おいしい梨食べたい方はぜひご連絡を!

ぺぱさんはお腹の面とお尻の下からニッカポッカまでバリカンを入れてもらってます。ビビリなのでうちでバリカンの音させると逃げまくりなんです。ってか私がなめられてるだけですかね?
シャンプーもしてバリカン&爪切りで8000円します。ある意味セレブ猫なのかぁ??
まめ
2009/07/09 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキングに参加中

ブックマークに登録

お気に入りに追加

登場人物

画像
長男:まるちゃん

ジャンガリアンハムスター
2005.8家族の一員になるが2006.11天国へ
画像
二男:ペッパーくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.10
特技:ウカーッと鳴く事・毛玉作成
画像
三男:ソルトくん

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
誕生日:2005.10.23生
特技:オヤジ座り・人と会話する事
画像
長女:くりさん

種類:デグー
誕生日:2009.1生
特技:牧草を片っ端から引っ張り出す・目を半開きにして寝ること
おかげさんで 末っ子猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる